
--.--.-- --:--|スポンサー広告

玄野くん

2012.04.28 17:45|嵐ちゃん VS嵐
昨日の金曜ロードショー「GANTZ PARFECT ANSER」で、また玄野くん熱再発中です
先週もでしたが今週もかなりの大幅カットわたくしは何度も見てるし、GANTZツイッターでの実況で理解できた部分は増えたんですが、昨日が初回とかって人たちに伝わったのかなぁと一抹の不安も覚えました。
特に重田の意味って伝わったかなぁ。重田のラストの未公開も見たかったです
まあ今回はGANTZの中の玄野くんが大きく映ったことと、ラストの加藤が計ちゃんとつぶやく所の映画での未公開が流れただけでも大満足です
映画では多恵ちゃんだけが、記憶の潜在の部分に玄野くんがいる感じでしたが、やっぱり加藤にもいますよね。
ある種の安心という感じでした
なんだか映画館で見た時より、泣けた感じがしました。


さて、前回は中途半端に記事をUPしました
実はあの時梅田にかずくんのJCBのポスターを見に行く途中でした。
大好きな嵐友ちゃん2人と一緒に、かずくん見てきましたー全部で8枚かな?どれも好き
その後はランチして~お茶して~ゆっくり会うのは2か月ぶり、とにかくいっぱいお話してきました

ということでエントリーの途中になったことからUPしていこうかな。
先週のしやがれの土曜のアイバちゃんの裏側での一斉メールですよね。
1分で返信!1分で!
企画が分かったときからの「恥ずかしい」連発といい、もう翔ちゃんの本気度が怖いくらい萌えましたけど。
メールがテレビの企画だって知らなかったって言う時の、「雅紀~言えよお」って表情がよかったです。

とにかく嵐5人で一斉送信でメールのやり取りしてることが、いつもの感じってのがめっちゃよかったです
わたくしも仲良し嵐友ちゃんとやりますけど、1人智くんと同じで全員に送信できてないパターンの嵐友ちゃんがいるんですよね。
ちょうどで会ったからその話をしたら。どうも機種のせいらしく。
普通だと返信にすると全員に返信とか、iphoneだとその一斉メールへの返信は一斉でしか返せなかったりするんです。
でも嵐友ちゃんの携帯だと返信するとその発信者にしか返信できないらしく、一斉で返そうと思ったらわざわざ一斉で新規にメールを作らないといけないらしく…いろいろあるんですね


最近アラモクもVS嵐が一番楽しかったりします。今回もVS嵐が面白かったなぁ
まぁ一番よかったのはかずくんの「コウくん」呼びですよねまだコウくんって呼んでるんですね~かずくんって役名で呼び続ける事が多いのかな?
戸田ちゃんもしぃってずっと呼んでて、そろそろ…って言われてましたよね。
その草野球ネタで笠原くんも居たって話のときの「いたっけ?」のかずくんの顔がものごっつ好きです

嵐ちゃんは新コーナー「嵐シェアハウス」
初回は末っ子でしたね
最初だから2人でお部屋をウロチョロ。かわいいなぁ
このコーナー、ゲストによって大きく印象が変わる気もしますが、今回の上戸彩ちゃんはよかったです
仲良し感がものすごく出てて、ワチャワチャしててよかったわ~。テレビではあるけど、こんな感じで話してるんだろうなぁって感じがよかったです。
貯金の下りとか…上戸ちゃんの指の感じだと…
まぁ、そりゃ嫌でも貯まりますわよね~それだけのお仕事してるんだし。いっぱい貯めてください(笑

これSPでいいから5人だけのシェアハウス見たいなー2時間とは言いません1時間でもいいから。
よろしくお願いしたい!


さてさてお昼からディサービスに行ってたチビくんが帰宅いたしました。
夕食準備にかかりますかー



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
こんな不定期に思ったことしか書かないブログですが、訪問してくださる皆様がいることがとてもうれしいです
ブログを続ける励みになります、ありがとうございます

マネキン予想。

2012.04.12 14:43|嵐ちゃん VS嵐
前回エントリーで書いたうちのチビくん、実は昨日まで熱が下がらず…どうにか今日は熱も下がって元気なので、明日からは登校できるかな?まだ若干の咳が残ってますけどね

そしてパソコン、来ましたよ~東芝Dynabook。最初は恐る恐るでしたけどやっぱパソコンは触ってなんぼ。
windoes7も良くできてる!すぐに慣れれそうです。
結局前のパソコンの内蔵HDDを取出し、外付け化しました。どうにかデータの移行はできてます

さて、今日はアラモク。嵐ちゃんはマネキンスペシャルです~。
わたくしはwebにて投票いたしました。
とりあえず予想としてはね…

智くん 相葉ちゃん 潤くん かずくん 翔ちゃん

理由としてはが有り得なそうだけどかずくんかなぁと思ったんですよね。
カラフルなんだけど、嵐カラーの中で緑色だけ使ってないのよね~考えすぎだと思うけど、そういうことができるのはかずくんかなぁと。…あ、相葉ちゃん本人もできるか!
あとはのベルトの感じが翔ちゃんかなって。ただこれが一番かずくんっぽいっちゃあそんな感じなんですけどね。
実はわたくしが投票したのはこのでございます。
あとはアクセサリー使いが相葉ちゃんかなぁとを予想。ただ潤くんっぽくもあり迷ったんですが、相葉ちゃんのはないだろうという感じですかね。
は迷いなく智くん。ってか智くんじゃなかったら誰よ?!って感じで(笑

いろいろ書いてるとサブ予想できますね。
智くん 潤くん 翔ちゃん 相葉ちゃん かずくん
5年目の嵐ちゃんの嵐メン予想だと、相葉ちゃんビリ予想が3人いたんですよね。
となると、このサブ予想もあなどれない??

ってか、わたくし的にビリはしかないんですけどね。これダメっしょ~。


じゃ、ちょっと編集してきます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
4/12 9時頃拍手いただいた匿名sちゃん
ご無沙汰です~ほんと、7ツイッターではフォローしてるけど、お姿見かけませんな(笑
息子の心配ありがとう。いつも元気いっぱいで寝込むのも1日だけとかだから、今回はつらかったよ
さてマネキン、私予想でも潤くんはビリじゃないと思うよ~楽しみだね

スペシャルなweek

2012.04.03 11:22|嵐ちゃん VS嵐
嵐さんゴトもかなり忙しいのに、ワタクシゴトも諸々です〜
春休みも残り半分、桜は所々咲いていますね

さて、時間経っちゃいましたが先週のアラモクはSP2本立て!

まずはVS嵐。
2時間半でしたっけ?なんか1回の放送にまとめちゃうのがもったいない内容でしたね。

通常の?VS嵐では…
ピンボールランナーの櫻葉のものまねをめぐるイチャイチャやバウンドホッケーでの翔さん、相葉さんへのダダ漏れ笑顔などサクラバーがよだれジュルジュルものが多かったですよね
特にバウンドホッケー始まる時の6分割の時の翔さんの相葉ちゃんへ向ける顔はぜひご賞味ください
あとはあの相葉ちゃんのアメリカストール、放送後結構売れましたよね?嵐友あいばかちゃんも買ってましたけど
いやーあれかわいいもんね
Bet de 嵐では…
んー面白いんだけど、収録が4時間半とか聞いてちょっとと思っちゃいました。
あれで2時間SPとかならいいんだけど、1時間位に編集されるともったいないというか。
1つ1つが時間かかってるから、嵐さんもゲストの方もお客さんもお疲れになっちゃうね
寿司ネタ当てのにのあいがよかったねーかわいいなぁ、この2人。
放送はされてないけど、耳打ちでこしょこしょしゃべったりもしてたそうで、んー見たい
企画としては面白いと思うので、今後1ゲームをVS嵐内の別枠でやってくれたらいいかなぁ。あまり時間かけないゲームでね。

嵐ちゃんブラックボードSP
うーん、櫻葉ペアという、サクラバーには最高のアラモク
嵐さん見ちゃって泣いちゃう女の子とか可愛かったね〜うんうん、感激だよね
あの学校にかなりの時間居たんだね。途中から櫻葉2人でほんと
だけど、時間が経ちすぎてるのか、思い出しが薄い

5年目の嵐ちゃん
最初は放送予定のなかった関西でも放送されましたね。ほんとにありがとうございます毎日放送さん
番宣がめっちゃ入ったので編集すると正味30分位になりましたが、やっぱ5人のみっていいわ

個室名は「あさがお」って智くんが言ってましたね。まぁ行く機会はないけれども(笑
潤くんはオーロン茶を氷抜きなのか。
サラダは人数分頼むんだね、わたくしの中ではああいう頼み方しないなぁと新鮮でした
一人で玉子スープ頼む智くんそして熱々と格闘
エプロンつけてもらう天然コンビがいかにもでした。

マネキン予想…んー相葉ちゃんビリ予想が3人とは、わたくしの予想と違ってくるのかも
また別エントリーでマネキン予想記事書こうと思います

どれだけ言やぁ気が済むのか、翔ちゃんの俺千葉推し!!
更に、かずくんが相葉ちゃんに翔ちゃんだからって事じゃないんだ?って聞いてるけど翔ちゃんだからってのも大きいよって…もー櫻葉だからこその俺千葉を強調、たまらんですな
わたくし的にはそこに尽きる感じもしますが(笑

相葉ちゃんが物申したこと、いいわ〜にのあい色ガンガン強い話
にのあいならではでしょ、ゲームを勝手に買ってくる関係。

櫻葉ごめんなさいは、相葉ちゃんから言い出さなきゃ絶対に黙ってたことだよねー。
だめだよー横流しは、食べてあげてーってか母ちゃん手作りなの?わたくし食べたい
ドラマ「ブラックボード」=黒板職人の話って〜(爆 かずくん上手い
その時にかずくん食べてるスープはなんだろな?

翔潤ありがとうはスキンケア用品プレゼント。
ボディローション、ハンドクリーム、オイル…嵐さんお揃いってことですよね
どこのだろ〜知りたい!知りたい!知りたいよね

お会計ゴチ。
安全策に入る大野さんを指摘するかずくん(笑
で、ちゃんと一番下の金額を出す智くんがいいよねーやっぱリーダー
そしてデザートを頼む
今後もこういう番組をお願いしたいな〜


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

末ずダンシング~。

2012.02.10 17:15|嵐ちゃん VS嵐
いやー最高の木曜日
VSのかずくん衣装もめっちゃかわいいしー…VSもいろいろ語れるはずなんだけど、今回は嵐ちゃんに持ってかれました

かずくん、しょっぱな不調ですって不調な彼にはキツいロケでしたけども。
ゲストは木村多江さん。かずくんと仲良しなのかな?仲良し感が出てますよね~うんうん、アラフォー女性と仲良しとかいいわ~
まずはお肉ロケ。木村多江さんの結婚秘話はビックリしたなー結果オーライみたいですけどね
スーパーステーキ…でけえ
わたくしもお肉は好きですけど、あれを持ってこられると…ちょっとどだろ?食欲わくかな~ぐらいでけえ。
今回はかずくん食べないだろうと思ったのに、食べてましたね
もちろん口では「うまいね」と言ってたましたが、直後目をつむった感じがね。あー無理して食べないで~と思いましたが。

お次はいよいよダンシング。
まずはストレッチからとかいいわーこういうの見る機会ないもんね
そういう点でいうと振り付けの様子とかもさ〜そばで見てぇ
どんどんかずくんのセットも汗で?崩れた感じになってきてそれがまた良し
いよいよ本番、何回も見ちゃってるんだけど、ごめんなさーいかずくんしか目に入ってこない
これねーカメラは是非定点カメラっての?固定がよかったなー。
ダンスはもう全ていい!!

腰も!目も!口も!手も!指も!足も!首も!おしりも!

あのバラっとした前髪の隙間からのぞく目とかたまんないし、かずくん特有の身体のしなり具合とかもさ、最高でーす

もうねーどんなかずくんも大好きなんだなぁと思い知れる瞬間です
そして、いいわーKABA.ちゃん先生、嵐の振り付けして〜見てみたいわ。
今回ガガ様の「Born This Way」の歌詞を意識してる振り付けですよねー。うんうん素敵
嵐さんが自曲以外で踊る姿ってそんな見れるもんじゃないもんねーいい企画だよ

マネキンはかずくんコーディネートがめっちゃ可愛くてドストライクです
いいわーピンクも似合うわ〜可愛いわ〜
そしてヨンアちゃんも可愛い好きだわ〜。
ってくらいの感想にしときます

さ、もっともっとダンス見よ〜(笑


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/8 6時頃拍手いただいた匿名kちゃん
うん、そうだね。相葉ちゃんそう言ってたよね、だから大丈夫だと思ってる。
相葉ちゃんは嵐さんなんだもんあの人たちに囲まれてたら大丈夫だよね。
私たちは私たちが見る嵐さんを、智くんを翔ちゃんを相葉ちゃんをかずくんを潤くんを見て風を送っていこうね。
外野の言葉はシカトする!!

嵐さんの木曜日。

2012.02.03 22:19|嵐ちゃん VS嵐
お久しぶりになりました。いやー娘がインフルエンザA型にかかっちゃったのが日曜日
まぁ、熱も日曜日だけで軽くすみ家族感染もなくですが、寒波到来ですので皆様もお気をつけて下さいね。

さて、昨日は先週の予告から楽しみで仕方ない嵐ちゃんがありましたが、まずはVS嵐から。
いやーかずくんダイスキーさんなわたくしですけど、なんだか櫻葉が大好きってもうご存知ですよね
そんなわたくしが、萌え萌えして仕方なかったんですよ
その前にコボちゃんに触れるべきですかね~(笑)うーん、カリアゲ…いいんだろうか、31歳。
イノッチに「TAKE ME HIGHER」をよく聞いてますって言った時の笑顔いいわ~先輩にする笑顔っての?なかなか見ない表情かなって思いましたけど
あとは高いところが苦手なゆっちがパーフェクトうんうん、いいよー
相葉ちゃんのピンボールランナーの時の関西弁とか
全体的にかずくんのビジュアル好きだわ~なんかめっちゃ可愛いんですけども

じゃ、触れます?櫻葉(笑)
わたくしがウヒャってなった所は

コロコロバイキングの4球目のゴールデンボールの時。
翔ちゃんが表情抜かれた時の顔!

あんな顔、めっちゃ楽しそうやんあんな表情見たことねーわってくらい。

ローリングコインタワーの2周目、イノッチが置いた後。翔ちゃんが相葉ちゃんの腕サワサワしてますねん
あとは全体的によく相葉ちゃんを見てる
特に腰辺りね。相葉ちゃんがちょっと腰を痛めてる的な噂もありそれかなぁとも思いますが。
いやいや、なめるように見てる感じがグウ

番外編でクリフクライム最後の翔ちゃん◯キ毛かな


逆に嵐ちゃんは残念な事が…
予告でサクラバーの話題をかっさらった、櫻葉お団子パクンがばっさりカット
櫻葉ロケなんてノーカットで見てもええやろうに、もーTSめー
せっかくの櫻葉ロケなので楽しみましたが、ラーメン屋さんでのゲストのわがままな感じがどうかなーと思ったり。
そういうキャラでやってるんでしょうけど、わたくしは全然面白くなかったかなー。
という訳で、ゲストがはずれだったかなーってか、ゲストいらねー(笑)
あーあ、残念


最後に今日はワイハーの解禁日
まずは朝智くんラジオでかかりましたよね。お次は相葉ちゃんのレコメンです
しかし、太巻きをたらふくいただいたわたくし、もう眠いやばいなーコーヒー飲もう



拍手していただいた皆様、ありがとうございました

日常生活に

2012.01.21 12:34|嵐ちゃん VS嵐
お天気のすぐれない日が続きますね〜昨日は東京でも雪だったそうで
今日も小雨が降ってるような降ってないような。冬で寒くてもお天気の方がいいですね

テレビが追っ付けてなくて、今やっとVS見終わりました。
ちまたで賑わってたにのあいポイントもイヤホンで聞きました
たしかにかわいいお姿でしたけど、それはファン目線じゃねーの?なんてニマニマしちゃうよ。

嵐ちゃんは山コンビ。
いやーこっちでは智くんが可愛すぎたし
翔ちゃんもですけど、ガチ寝のお顔を拝めるなんてね
そして起きる瞬間を拝めるなんてね
しかし丸八さんすごいんですね〜実際寝れるとか。そういやベッドやお布団や枕って、結婚したときに購入したもの以外はお金かけてないなー
わたくしのイメージでお布団となると、西川さんなんですけどね。
話それました
山の2人は寝るときに胸の上で手を組むのね〜。あの寝方はしないなぁ、わたくし。

ベッドカバー、あの千趣会のでも十分高ーい
5000円超えるとやっぱ高級品だな。んー寝てみたい


あぁ、ドッジボール大会に行ってた息子がご帰還
お昼ご飯にします〜。
夜は職場の新年会。今日は車で行くから、ノンアルコールオンリーですが。
楽しんできますー


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

マネキン。

2011.10.22 09:20|嵐ちゃん VS嵐
さっきiPhoneのFC2アプリでエントリーしたら…最初の2行しかUPされなかったよ
アプリ評価そんなによくないのは参考にしなきゃだね。使いやすくていいさじゃんなんて甘かったわ

では気をとりなおして嵐ちゃん。
うん、5人がいい
そしてオープニングアニメーションに感動すごいわ~TBSさん。

では順番に。
翔さん。
一番一般受けですよね~なんだかんだで守るのセンスはいいのかなあ
ま、わたくし、いつも翔さんチョイスは嫌いではないですしね
前回のバーバルイズムはやっぱ突飛すぎるよね。ヘルメットが何よりあかんし。
今回のノルディックが好きかなあ
1位おめでとうございます

相葉ちゃん。
実はわたくしこちらに投票。あのカーディガンの色が好きHの文字は置いといたとして(笑)
ただねーマント姿の時に風でマントが、バサバサなって靴バッチリ見えちゃうし…あれはいただけなかったなあ

智くん。
唯一のわたくし正解でもネット画面で見るのと一番違ったのが智くんのだなあと思いました全然違うし、高く見えない(笑)
うーん、あれでデートは嫌だなあ

にのみぃ。
実は第一印象正解してたんですよねえ…やっぱり担当さんから考えるでしょ?ただ他4人さんを考えると、外していっちゃったんですよねー
わたくし、やっぱサルエルパンツが苦手です。好きになれないんだなあ。ジャンバーも…好みにはまらなかったわん

潤くん。
一番ナシだなあ。うん、オシャレなのかもなんだけど、デートであの格好で来られたら…潤くんはリアルデートでああいうチョイスはしないだろうに
えっと2回目だっけ?白い服とかは好きだったのにな~結果最下位だったけど、潤くんが言うようにマネキンの色だったのかもだしね。
今回は…ピンクってのもやっぱダメだしねえ

ラッピングトレーラーは昨日から2週間の予定で5都市を回る予定
大阪は、もちろん中心部の梅田や難波、後は阿倍野とかなんだろうけど、遭遇してみたいなあ



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/21 17時頃拍手いただいた匿名Fさん
スマホ慣れしちゃうと、もうかなり便利すぎますよ~。
私はジャニwebだけがネックだったので、アプリができてもう迷いなし!でした。
画面メモはできないけど、ガラケーでも最新機種はできなくなってるようですよね。
HDD整理、ついつい見ちゃって進みません(笑)
DVDに落としたら、探しやすいようにという整理を心掛けますけど、ついついですよね~。頑張って下さい
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
