
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワタクシゴトがいっぱい

2011.09.28 19:07|おでかけゴト
先日のUPから怒涛の毎日を過ごしておりました
直近では昨日です。仕事中に隠し持ってる(笑)携帯がブルブルと電話着信バイブが・・・たまたまトイレ近くにいたので、出てみると妹からで、なんと母が交通事故に
結果命に別状はなく、入院もせず自宅療養しています。母は自転車で、信号のない交差点で事故にあったと。
頭を打ってそこからの出血があったのですが、骨折とかもなしでほっと一安心。
ただ頭なので、しばらくは様子を見ないとですが。

アラシゴトはお友達からの情報くらいで、WSも諦め気味
フォローしてくれてる嵐友ちゃんに感謝です
えっと、何があったかな?

そだ潤くんラジオお疲れ様でした9年でしたっけ?
ファンの声が潤くんに、嵐に届いてるなーと感じれる場所だったので、ずっと続けて欲しかったですが
また新しい形が何かできるといいなと思っています

そんな潤くん、特番ですがメインMCとな
10月9日「世界1のSHOWTIME ギャラ決めるのはアナタ!」
潤くんのMC、とても楽しみですね~

日立さんの新CM!モデルズのお二人がかわゆいね~
この家電シリーズのCMはすごく可愛いので、どんどん見たい

嵐さんとZIPのコラボ。土曜の嵐。
ACW的なことなのかな?相葉ちゃんのヒルナンデス情報だけが出て、ハテ??状態でしたがこれの事でしたね。
二宮さんは残念ながら地方は見れないeveryで・・・
最初のZIPでのお知らせは関西流れたので、本番もちろんあるんでしょうね~。
お知らせのみとかって事はないはずなので楽しみにしておきます。

あ、マネキンの投票しましたよ。ちゃんとリアル年齢で(笑
予想とか今書いてもいいけど、放送間近にまた書きそうなのでその時にじっくりと。
今は番号のみ書いておきます~

1=にのみぃ
2=相葉ちゃん
3=潤くん
4=智くん
5=翔ちゃん   

で、おでかけゴトはというと。3連休の後半2日間で、突発旅行行ってきました
23日に決めて宿取って、24日25日で行くという・・・なんとも我が家らしいですが。
やたら画像も多いので下に隠します~お暇な方どーぞー。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
            

続きを読む >>

家族旅行。

2011.09.03 15:18|おでかけゴト
ご無沙汰になりました。潤くん誕生日エントリー以来ですね。
台風は接近するわ(今は上陸してますけど)、おかげで国立公演の日程が変更になるわ
いろいろエントリーしたいこともあったんですけど…パソコンに向かう事がちょっとできなくて。
潤くん誕生日のチャットもできなかったことにつながるんですけどね。

確かに潤くん誕生日チャットは忘れてまして
嵐友ちゃんのつぶやきで気づいたんですけど、その直後きたメールでちょっとできなくなって。
メールはチビの障がいつながりのお友達からでした。
お友達は子どもちゃん2人。2人とも障がいを持っています。
下の子は身体的なものもあるのかな?そこまで詳しくは聞いた事ないんだけど。
その下の子ちゃんが、ひきつけを起こし翌日に容態が急変。今は自発呼吸ができるだけの状態だと。
ずっと脳波では波が出てて薬を飲んでいたんだけど、主治医から徐々に薬を減らしてみましょうと提案があり、減らしていってやめた直後の出来事だそうです。
わが子とは障がいの種類が違うけど、脳波は小さい頃取っていて。波が出ない、脳波を取る大変さからいつしか取らなくなってしまっていましたが、やっぱり怖くなってしまいました。
脳波を取っていた病院にも通わなくなっていたのですが、また行かなきゃなといろいろ考えて。

そんなメールをもらったので、自分の中で混乱しちゃってチャットを中止したんです。
楽しみにしてた皆さん、ごめんなさい結成記念日チャットはやりますからね

さ、あと数時間で国立公演初日が始まりますね。
どうか2日間雨など降らず、大成功のライブができますように

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】遅くなりすみません
8/26 19時頃拍手いただいたaminちゃん
あ、私の顔見えた?aminちゃんなら見えたやろうな~
相葉ちゃんの足確認してくれた?「く」の字に映ってたやろ?
翔ちゃんはほんとイケメンすぎる!!ほんま相葉ちゃんにはベロベロ甘い顔するよね~。
たしかにハードルあげたね。他メンの組み合わせもいろいろ妄想しますけど、楽しみよね~。
んで、DVD1枚にしましたよ。もちろん
だって通常の録画と別に、ハイビジョンそのまま録画とダブル録画しましたから(爆

8/26 23時頃拍手いただいた秋子さん
たしかに、ほんとのカップルのようでしたよね
それに遠慮せず抱き合ってくれてよかったですよね~恥ずかしがらなくても今更なのに。
落とし穴ではラブラブがダダ漏れでしたね

8/27 21時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
もうーみんな私のエントリー待ってたなんて~期待した事書けたかしら(笑
5×10は最近聞いてなかったから余計にジーンと泣けちゃった。ほんとにいい歌だよね
VSも見たよ~にのみぃはやっぱ上手だわ、可愛いもの

続きを読む >>

ハプニングまみれ!東京旅行記5(終)

2011.07.24 18:12|おでかけゴト
先程までUPしていたわたくしの今日の気持ち部分は削除いたしました。
不快に思われた旨のコメントをいただきました。一人でもそう思われたのなら不適切だなと思い削除いたします。

ただ嵐さんには24時間365日、機会があれば会いたいという気持ちは持ちつづけております。
好きってそういう気持ちだと思っております。

いただいたコメントへの返信はこちらをもって返信とさせて下さい。




とりあえず、タイトル内容を!って事で、さっきの続きUPしちゃえーって事で一気に仕上げます
予定していたロケ地1つ行けなかったけど、朝から十分すぎるほどいろいろ行かせてもらって。
残念ながらタイムアップ。ここでBちゃんともお別れです。でもまたすぐ会える気がするのはいつものこと。
また会おうね~と手を振り振り
その後は一路ホテルへと4人で向かいました
この時にはもうね~足が限界だし、疲れもピーク。
ホテルのベットに倒れこんだら二度と起きれない気がするくらい。
N、Iちゃんにお願いしたお土産があったし、2人は食事してないから・・・と近くのコンビニへ行こうということに。
でもaちゃんは限界超えてたんでしょう、ホテルで待ってると。
キーを持ってちゃうと部屋の電気系が消えちゃうし、もし寝ちゃっても電話すりゃ大丈夫よねと3人でコンビニへ。
わたくしは夕食も済ませていたので、飲み物系を買い込みホテルへ戻ると・・・

aちゃん、やっぱ寝てるし

何度部屋のチャイムを鳴らしても全く無音。
やばいなー携帯に何度も電話しますが出ない・・・。
一旦2人の部屋にお邪魔させてもらって、少し様子を見がてらお土産をいただきました。
110626_001204s-.jpg桂花楼のから揚げ・春巻き・しゅうまい。
冷えてもめっちゃ美味しかったんですーでもさ、部屋に入れるのか
結局フロントに電話してマスターキーで開けていただきましたよ
わたくしが部屋に入ったとたん、雰囲気が変わったのか目覚めたaちゃん。おせー(笑
その後シャワーを浴びるというaちゃん、わたくしはもう限界来て明日朝にシャワーするわ・・・と就寝。
aちゃんがシャワー終えたのも知らずにグースカ
一瞬だけ目覚めたんですが、その時aちゃんは「え??」というような格好をベットでしたまま寝ていたような。
わたくしも限界だったため、声を発する事もできず「aちゃ・・・」と再び眠りに

翌日は朝一でグッズ販売に並ぶべく早朝起床。
いやー睡眠時間全く足んねー(笑)aちゃんは普通の格好で寝てました。いつ戻ったんだろう(爆
眠い目を見開き、シャワーを浴びて帰宅準備もするという強行です。わたくしとaちゃんは荷物を送りました。頑張ったなーわたくし達

でも予定していた電車には乗り遅れましたアハー
結局乗換駅で下車しタクシーをひろうチョイスをしたわたくし達。めっちゃ冒険でしょ~早朝だっせ
でもここで運が味方に空車タクシーが来てくれました
おかげで予定していた時間から多少遅れで東京ドーム着
早速列に並び、しばらく列は動かず。その隙にとIちゃん化粧を始めましたら!列が動き始めて慌てる慌てるしかもさー、紙パックジュースまで開けてストローさしてる状態。
Iちゃんは荷物持って帰るから手持ちだし、ジュースやら化粧道具やら・・・みんなでガバッと持って大移動~(笑)
並びながらも笑いの耐えない関西人4人。何かおもしろいもの見つけては笑いにしながら約3時間で買い終わりました。
爆笑しながら移動してた4人のおばちゃんはわたくし達です~

110701_1441271s-.jpg  110627_1018461s-.jpg  110701_1448021s-.jpg
購入したグッズの数々。いやー今年は可愛すぎて買いすぎでぶひー
この後の移動してる時ですよ、相葉ウサギ出現が走ってみたけどなんかわからず・・・後であれかーと思う羽目に(学校レポを参照)

その後sちゃんsちゃんに会ってハグーみんなでハグー
ほどなく入場し午前の授業を受けました。

そしてN、Iちゃんは関西へ帰る時間に。同じ関西人なのに寂しい思いがありました
わたくし達はsちゃん&娘ちゃん、kちゃんの待つお店に向かいました。その時間学校に入っていなかったお二人が先にお店に入っていてくれたので、待ち時間なしで食事ができました
わたくしはその後嵐友さんと会う予定だったので、ゆっくりお話もできず食事だけした感じで
sちゃん&娘ちゃん、kちゃんごめんね~でも会えてうれしかったよ、ありがとう

わたくしは先にドームに戻らせていただき、嵐友tさんと再会
ドームの階段に座ってのお話でほんとに申し訳なかったです~でも会えてうれしかったですありがとうございます~

そしてaちゃんと再び合流し、午後授業を受けるためにドーム内へ。
座席について、先ほどと違う目線を楽しんでたら。もう会えないかもと思っていた嵐友nちゃんと連絡が取れ、コチラまで来ていただき再会
いつもバタバタしか会えなくて、一度ゆっくり話してみたいです。

学校後はsちゃんとsちゃんが東京駅までお見送りに来てくれました。
最後改札口でsちゃんがね~号泣もうーもらい泣きしちゃうからダメ
涙涙の東京駅でした

今回嵐友ちゃん達からいただいたお土産品。
110701_1454271s-.jpg素敵なものをたくさん、ありがとう

とっても楽しい東京旅行。ハプニング続出でしたが、逆に忘れられない旅行となりました。
現に一ヶ月経ってもこれだけUPできるんだからね
また東京に遊びにいけたらいいなと思います。この旅に関わってくださった皆様ありがとう



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ハプニングまみれ!東京旅行記4

2011.07.24 14:26|おでかけゴト
あと数時間でツアーの始まりですね。楽しく素敵な初日を終える事ができますように

さて、もう1ヶ月も経ってしまった旅行記・・・でも中途半端じゃね~。
タイトルのハプニングらしき事もあんまり出てないし(笑)じゃ、UPしときます。

麻布十番でお昼を一緒したHちゃんとお別れ。Hちゃんは学校へと向かいました
わたくし達は関西のN、Iちゃんと嵐友Bちゃんと合流すべく新幹線駅へ。
が、東京慣れしてもおかしくないほど行かせてもらってるのに、2人して迷いましたけど
電話連絡しつつやっと合流~やっぱ全然慣れてないね
そこからは5人でガチャガチャワヤワヤの移動です
まず向かった先は・・・
110625_1619041s-.jpg   110625_1624051s-.jpg
はいー相葉担Nちゃんが加わったので、バーテンダーです。
相葉ちゃん担の嵐友ちゃん達からいろいろ教えていただきました。(m&mちゃんありがとー
こちらはご存知屋形船。
コチラの周辺でワチャワチャ話したり写真撮ったりしてると中から「相葉くん?」と声をかけてくださり、ご好意で中に入らせていただきました
中にはどーんと大きなバーテンダーポスターが貼ってありました
撮影で使った屋形船がの右側。撮影時は柵?を立ててたそうです。
もうバーテンダーを満喫させていただきました

その後移動しまして行ったのは上野。
潤くん担Iちゃん希望の花男のロケ地!あ・・・写真撮ってないです
どうやら道明寺家の門だそうです。花男をあまり見ていなかったわたくし(原作好きすぎて)、よくわからずですみません
ここで、N、Iちゃんの2人はNちゃんの聖地、千葉へ
わたくし達3人は上野のこちらに向かいました。
110625_1734391s-.jpgそう、再びGANTZ。おこりんぼう星人の国立博物館です。
110625_1736191s-.jpgただタッチの差で中に入場できる時間を過ぎてしまい・・・重田目線のみでした
aちゃんが交渉してくれたんですけどね~叶わずでした

仕方なくここを後にしわたくし達は夕食タイムのため駅周辺へ。
110625_174400s-.jpg途中でスカイツリーが見えてパチリ
そして居酒屋にて3人で乾杯
めったに会えないはずのBちゃんと飲んでても、なんか自然なんですよね~。
そんな関係がとってもうれしくて

そろそろと言う頃、N、Iちゃんから戻ってくるとの連絡が入り、最後のロケ地へ向かうべく移動を・・・
と思ったら!aちゃんが「定期入れがない]と。散々探し回るもののなくて結局最寄の交番へ紛失届けを出しにいきました。
幸い定期は必要ないからと財布の中、代わりにsuicaが入っておったようです。
交番ではほろ酔い3人のうち、関西人2人がしゃべる~ま、一番aちゃんがしゃべるもんで若干の注意突っ込み入れながら
が、後々わかる事ですが、なんとaちゃん。この紛失した定期入れの中に帰りの新幹線の切符を入れてたそうで・・・結局帰るまでに出てこず、再度の購入となってしまいましたよ

どえらい事がありましたが、なんとか予定に戻りまして。
N、Iちゃんとも合流し最後のロケ地に向かいました。
110625_213428s-.jpgバーテンダー緑の橋と、
110625_213323s-.jpg会報50「ばなおや」の中で翔さんが訪れた佃煮屋さんです。

事前にわかってはいましたが残念ながら時間も時間でお店は閉まっていましたけどね。きゃらぶき買いたかったな~
緑の橋では架空バーテンダーごっこしてる人いなかったかなぁ(笑
わたくしは佃煮屋さんを結構見てたかも
実はここに向かうため駅を降りてから地図を見つつで進むaちゃんについて行くものの、途中で全くの逆方向じゃんという事が判明。
そこにあった警察署で道を聞き、逆戻り~
いやいやハプニングが盛りだくさんです


一気に最後までと思ったけど長いからここで一旦UPしますわ~。
残りはまた・・・ま、一番のハプニングが残ってますけどね



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ハプニングまみれ!東京旅行記3

2011.07.20 18:17|おでかけゴト
台風一過わたくしの感覚では昨夜の方が風は強かったかぁ。
マンション上階なんで結構網戸で過ごすんですけど、玄関側とベランダ側の窓を開けると家中の物がバッサバッサしましたからね二宮さんのうちわがグワングワンなりました
今朝は雨もやみ、風も昨夜を思えば…だったんですけど、暴風警報が出てました。
結局暴風警報が解除されたのは10時7分…覚悟はしてましたが、今日から夏休み突入です
学校側も準備周到に、昨日終業式を行なっていたので通信簿はもらってきてました。
さぁ約1ヶ月、どう過ごしましょうかね

では、東京旅行記UPしていきます。
関西の嵐友N、Iちゃん達の無事上京を祈りながら向かったのは麻布十番。
あ、ここに向かう途中で「戸越銀座」を通過しまして…standUP大好き嵐友aちゃんが満員電車の中でちょっと離れてしまったわたくしに「ariちゃん!戸越銀座や!!」と大絶叫(爆
あげく写メる嵐友aちゃんに軽く他人の振りをしたのはわたくしどす今更やけど、ごめんやで

駅を降り歩いてるとこちらが見えてきました。
110625_1302061s-.jpgそう、嵐ちゃん。
智くんと翔ちゃんが観月ありささんを迎えたVIPリムジンで行った場所ですね。
110625_1445331s-.jpgもちろん翔ちゃんと智くんが食していた、レバーを立ち食い

そこからすぐのこちらがわたくしが行きたいと言った場所。
110625_1313331s-.jpg麻布かりんとさんです。
実はのロケでも立ち寄ったらしいのですが、カットされたようですね
道を歩いて手を振っている辺りでこちらのかりんとうまんを手にしてる姿が映っておりました。
先日のわたくしの誕生日に嵐友Hちゃんが、送ってくれて一口食べて虜になったんですよ。
そして送ってくれた嵐友Hちゃんやそのエントリーを読んだ嵐友yちゃん達が「揚げたてを食べてみて!!」とお勧めいただき、それを買いに
到着時間は13時過ぎなのに揚げたては売り切れ揚げたてがどんなに美味しいんだろう…なんて期待が溢れすぎてました。
とりあえずお土産を購入しましたよ

その後はおうどん屋さんでランチ。かりんとうまんをくれた、その日夕方学校へ入る嵐友Hちゃんと合流しました。
110625_134519s-.jpg
わかります?そう07年に放送された「情熱大陸」で、にのみぃが食してた「黒豚カレー南蛮」です。
美味しかった~黒豚がトロトロでね。大満足です
懐かしいなぁ。ちょうど拝啓の一平ちゃんヘアで、AAA+inDOMEの頃でマラソンを撮影してた二宮さんです。
110625_134428s-.jpgここが座っていたお席。わたくし達が入ったときは人がいたので座れませんでしたが、空いたときに写真を撮らせてもらったり座らせてもらったりしました

ここでは別口関西の嵐友nちゃん達と合流する予定でしたが、なんせ学校が予想外の時間おしだったので、数分話した程度でした
ま、関西で会えますけどね。

ここからは予定が大幅に狂ってる関西嵐友N、Iちゃんと合流すべくまたまた移動
ではこの辺で一旦UP!



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

ハプニングまみれ!東京旅行記2

2011.07.18 16:53|おでかけゴト
台風ですね大阪はまだ雨だけですが、明日以降影響出てくるのかもです。
えっと何あったかな?あ、しやがれ。
がっくんアニキ、面白かったです~。嵐さんとはうまが合ってそうですよね。楽しそうだった。
ま、翔さんが近くの人に手を振らないのは今に始まった事じゃないからね
しかし芸能人さんにも振らないんだねぇ(笑

土曜日は朝一で映画館に行った嵐友ちゃんが連絡をくれて「怪物くん」のストラップをゲットしてもらったり、中野へ遊びに行った嵐友ちゃんから連絡いただき嵐さんの過去グッズをいろいろ買っていただいたり
助けてもらってばっかりの日だったなぁ

では東京旅行記続きをUPします

続いての場所はGANTZロケ地です。
110625_1036451s-.jpg  110625_1038291s-.jpgここわかります?そう玄野くんがジャンプした階段です
登ってみましたが結構しんどい登りきったところでお茶を自販機で買いましたわ。
110625_1040081s-.jpgえっとここなんだっけ?その階段登りきったとこなんですけど、どこで使われたか忘れてます~師匠に確認しなければ
110625_1043191s-.jpgここもインタビューで使われたそうで・・・まだ確認してないんですけど、撮ってきました

続いてもGANTZロケ地に。ここはわたくしが是非にと行ってみたかった場所です。
110625_1154101s-.jpg  110625_1151481s-.jpg  110625_1155461s-.jpg
はい、多恵ちゃんを遊園地に誘った所ですね~多恵ちゃんが「下の名前で呼んでください」と言ったとこ。
ここの坂、ハンパなく急なんですよビックリしましたわ。
駅からちょっと歩くんですけど、その途中にこんな場所が。
110625_1149341s-.jpgこの橋をまっすぐ行った奥に写っているのがさっきの坂です。そしてこの橋が。
110625_114827s-.jpgわかります?「にのはし」って言うんですよ~見つけたときは思わずテンション上がりました


坂を堪能し時計をチェック
お昼過ぎに上京してくる関西の嵐友ちゃん達が新幹線に乗った頃かなぁと思っていると携帯が
無事に新幹線乗れたよ~なんて電話かと思って出てみると

なんと人身事故の影響で在来線がストップ
まったく電車が動いておらず予定の新幹線に乗れず、しかもまだ最寄り駅から動けない

あまりにビックリしすぎて、ちょっと記憶欠落してますが
とにかく別私鉄で新幹線駅まで向かうねと。
わたくし達お安いツアーでしたので、新幹線の切符はその号にしか乗れないもの。こういう場合はどうなるとか全くわからず。
遠く離れた東京の地ではどうする事もできず、とにかく無事に上京できるように願いました。

結果的に、新幹線駅からは結構スムーズに事が運び予定から1時間遅れなだけで上京する事ができた嵐友ちゃん達でした
ほんと前ノリでよかったよーこれが学校入る日だったら・・・ぞーっとしました。

写真が多いので、とりあえず一旦UPします。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/16 20時頃拍手いただいた匿名Fさん
第一希望とか第二希望とかあるわりには、先に第二第三希望がはずれたりと、意味がよくわからない部分がありますよね。
初めての事だからみんなわからないし余計に混乱してるようですね。
最後に幸運が舞い込みますように

7/16 21時頃拍手いただいたぼびんちゃん
かまへんよーメールが返事みたいなもんや

ハプニングまみれ!東京旅行記1

2011.07.14 19:00|おでかけゴト
学校のレポとアルバム感想UPしたら気が抜けちゃったよ~。書きたかった東京旅行のUPが遅れに遅れて・・・だれも見たかねぇって話かもですけど、わたくし用にUPしたくて~。
もう2週間も経ってますけど、覚えてるかなぁ(笑)ま、ぼちぼちと。

とりあえずGANTZはフラゲし、特典だけですがガッツリ見てます
とにかくメイキングの田中星人んとこですよね・・・これほどまでに田中星人になりたいと思うとは(笑
あの優しい表情と仕草にドキュンしまくりです。
あそこのリピばっかで進みまへん



さて、わたくし6月26日の学校で2回授業を受けてきました
110626_0912421s-.jpg
そのために行った東京ですけど、前ノリで時間も長ーくたっぷり満喫してきました
朝6時過ぎ新大阪から新幹線に乗り込みました。朝はね~新大阪まで旦那さんに送ってもらいましたそう思うと毎回ほぼ送り迎えしてもらってるのでありがたやです。

乗り込んだ新幹線では今回の旅行の同行者aちゃんが先に待ってくれてましたよ
そんな車両を見回すと!
110625_0610311s-.jpgゼルダの二宮さん!もう~わかってるわん。
テンションが上がらないわけがない!aちゃんとよく見たら靴ひもオソロー!!
110624_165310s-.jpgわたくしは今回のツアーカラーを意識しての靴日も購入です。
盛り上がってたら、電車に乗ってる向かいの席のおばあちゃまも同じ靴ひも!!ビバ靴ひもです。

あっという間の2時間半。相変わらず寝もしてないのに、2時間半があっという間ってね~おしゃべりしすぎ!(笑
到着後は大きな荷物をコインロッカーへ入れて、aちゃんが作ってくれた力作のしおりを元に行動を。
110710_2238201s-.jpgこれ写メ撮ろうと思ったらないんです。探し回ってホテルに忘れたか・・・と製作者aちゃんにメールしたら「持っといてって預かったままココにあるで」と。
なんと失礼な事してるか~いやあ、自分ながら恥ずかしいし情けないっす

このしおり、放送された写メはあるわ、電車の乗り継ぎや運賃の記入、駅からの地図など至れり尽くせり!!
まず向かったのはaちゃんの希望場所のこちら!
110625_094718s-.jpgブーランジェリースドウさん
ちょっと前の嵐ちゃんで大宮と堀北真希ちゃんのVIPリムジンで行ったパン屋さんです。
ごっつ人気のパン屋さんで、外にも行列ができる事が多々あるそうで、行ってめっちゃ並んでたら買うのをあきらめ眺めるだけと決めて向かいました。
電車を乗り継ぎ、最後はチン電ビックリしました~世田谷って下町なのね。雰囲気めっちゃよかったです。
到着するとさほど混んでない!ラッキー
110625_0948181s-.jpg  110625_0944441s-.jpgこちらのベンチは撮影時店内に入っていたようです。
あ、もちろん二宮さんがお座りになった端の場所にドッチンしてきましたー

こちらでは2点お買い上げ。
110626_092609s-.jpg二宮さんが201円にて正解し、食したハニートースト
110625_1005551s-.jpgそして店内で一目惚れ。大人のプリンです。
ハニートーストはにのみぃ大絶賛のように美味しかった〜外はカリッ、中はジューシー的にね。
大人のプリンは名の通り、ラムレーズンが入っていて大人味これまた美味。
次のロケ地へ向かう電車の中で2人してぱくつきました
多いときには外にまで行列ができるようなので、今回は本当にラッキーでした

ここまででも結構な写真量とUP内容。当日の10時頃までのことなんですけどね〜。
一体この旅行記は何個のエントリーになるかしら(笑
一旦ここでUPします〜。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/11 18時頃拍手いただいた匿名mちゃん
相葉ちゃんの姿が見れてよかったよねやっぱり姿が見れるって大きいなと思ったよ。
にのあいで二人してカットしてたしね
素敵なメールをありがとうね〜楽しみにまってます。


| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
