
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テイ子・正太のピカキン!(fmosaka) レポ。

2008.02.29 23:55|ラジオレポ
これでラジオレポも終了ですね~。
関西で聴ける番組・・・結局3つ4つ聞き逃しました

でもね、でもね。
多分「MUSIC COASTER」が一番面白かったんじゃないかなと思っております。
そのレポができてよかったな~と。

今日はどうしても外に出なければ行けなかったわたくし。
結局家のラジカセ(って・・・古い)で録音できずに車のラジオで聴きました。
とりあえず、携帯のボイスレーダーで録音するものの・・・聴こえない部分もありました。
不完全レポですが・・・どうぞ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

なんMEGA! レポ

2008.02.23 02:43|ラジオレポ
fmosakaのラジオ番組です。
こちらにもコメントいただいたようですね。
ちゃんと聴いてたんですけど、いきなりコメントが始まって・・・焦りました

最後に「嵐はfmosaka なんMEGA!を応援しています」みたいなコメント入るんですよ。
5日間やってきた「MUSIC COASTER」ではそんなの一言も聴いた事なかったよ

今回はゲームのお話です。
ネット対戦しているにのみぃの名前がわかりますよ

それではどうぞ

続きを読む >>

MUSIC COASTER レポ5日目(最終日)

2008.02.23 02:07|ラジオレポ
今回で最後でした。最後はやってくれましたよ~。
嵐大解剖、二宮和也編です。

それではど~ぞ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

MUSIC COASTER レポ4日目

2008.02.22 16:21|ラジオレポ
どうにか嵐大解剖聴けましたわ~。今日のは「MUSIC COASTER FRIDAY」と言ってOA時間が違うんですけど、にのみぃコメントはどうなるのかな?ご自分大解剖しますかね?

それではレポどうぞ~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/21 20時頃拍手いただいた愛子★さん
おぉ、マリオギャラクシー軽く酔うんですか・・・
目をすごく使うのね、ってゲームはめっちゃ目を使いますけども。
わかる、にのみぃのゲーム姿はありえるんだけど、他メンバーのはちょっと意外な感じでした。

2/22 0時頃拍手いただいたみみさん
こんにのみ。ご無沙汰です
今日も暖かいですし春が近いといいですよね~。
ラジオは聴きながら笑っちゃうくらい面白エピソードです。
またUPするのでお楽しみに。

続きを読む >>

MUSIC COASTER レポ3日目

2008.02.21 18:14|ラジオレポ
その他の番組は聞き逃してますけど(LOVE FLAP、オールナイトニッポン)、
今のところこの番組は捕獲できております。
今回は3日目、相葉ちゃんについて語るにのみぃです。

にのみぃの語る相葉ちゃんの天然キャラっぷりに笑っちゃいました

では、レポどうぞ

続きを読む >>

MUSIC COASTER レポ2日目

2008.02.19 23:34|ラジオレポ
今日も同じDJさんでしたので、昨日と同じ時間にOAありました。
番組で毎日1名に「Step and Go」オリジナルパスケースが当たるんです
なのでメッセージつきでリクエストしております

昨日は何時台にOAしますって言ってくれなくて・・・4時間もあるのに~と思い、
「子どものご飯を作らなきゃ」「お風呂にも入れなきゃ」だから時間帯だけでも教えて
とお願いメールをしましたら・・・
今日は番組がスタートしてすぐの16時すぎに「19時台にOA」と教えてくれました
昨日ご飯作らなきゃいけないから時間教えてってメールが来てました。とDJさんが言ってたので
「それ、わたし~~
とラジオ前で叫び、嵐友mikiちゃんに電話しちゃいましたよ
そんなメールはたくさんあったでしょうにね。
別にラジオネーム読まれた訳でもなかったしね

ではラジオレポ、どうぞ

続きを読む >>

MUSIC COASTER レポ

2008.02.18 23:15|ラジオレポ
大阪で聞けるラジオ、にのみぃコメント番組の第一弾。
「MUSIC COASTER」です。どうにか捕獲成功

レポしてみました

続きを読む >>

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
