
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大宮とサタジャニ。

2012.01.14 16:47|
いよいよBWツアー最終の福岡公演が始まりますね。
今回のツアーは2部構成的に間があきましたもんね〜わたくしは後半戦のみ参戦ということで、長いけど短いようなちょっとおかしな感覚です。
最後、がっつりBeautiful Worldを魅せて感じさせて欲しいですね

さて、嵐ちゃんから。
新年一発目は大宮コンビ。というか智くんの回って感じでしたね
わたくし的にはかずくんのツボが点々としてましたけどね
船乗れない告白の時の顔とかベンチに横たわったりとか、両手で大きくバイバイしたりとか。
大野フィッシングクラブの鈴木さんが来た時の「最悪だ〜」とか、野菜を切る図とか。

智くんの釣りする姿、もちょっと見たかったな〜今回は教える側だし、時間ないから仕方ないけどね。
しかし、ポイント確認で一発で当てちゃう智くんHITした時にクっと左に竿を傾け、リールを回す姿がキュンときたなぁ
わたくしは船酔いするタイプなのでかずくんと同じく浜班ですけど、智くんがあんな風に教えてくれるなら釣りやってみたーい。その昔、旦那さんに教えてもらいましたけど、あんな優しく教えてくれなかったし
仲間さんがどんどんやっていく時の嬉しそうな顔さ。いい顔してるね〜あんな顔されたい。
可愛さ満開の回でした

マネキンではまさかのかずくん売れ残り…そう?そう?わたくし好きだけどな〜。
ロングのニットカーディガン好き
足ほっそーい、とかって思いながらも見てましたが

来週は山コンビですね。山っ子も好きなコンビです。楽しみだな〜


お次はサタジャニ。今日は潤くんです
ちょうどitunesカード(1500円)も欲しかったので、長女に2000円渡しお釣りはお小遣いとして買ってきてもらったから高い新聞でしたけど
潤くん記事もよかったけど、名古屋焼肉写真があったのがよかったわ〜。
相葉ちゃんはお肉の入ったお皿を(ホルモン系っぽいな)、翔ちゃんがサラダ皿をカメラに見せてたりね
あぁ、1月7日の夜こんな感じでお食事してたのね〜とか、ニヤニヤしながら見ちゃった
それに櫻葉でお隣同士ってのもよかった記事にはにのあいがずーっと話してるってあったけどね。
あとは翔ちゃんからのプレゼント、かずくんとの色ちブランケットとか。必要なものがわかるメンバー愛だなぁ
潤くんの京セラライブ直前のピース写真もいいわー。
あの時、直前にこんな顔してたんだねとかニヤニヤ。

睡眠時間が3時間眠れたらいいほうって、めっちゃハードです
充実していると語る潤くん。体調を崩さず充実して楽しく日々を過ごして欲しいなって思いました。
ラッキーセブン、見るよ〜楽しみだよ〜って新聞の潤くんに言っときました(笑


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

重大発表。

2012.01.02 00:22|
あけましておめでとうございます
わたくしもこの年末に嵐ファンになって丸5年がたち、6年生となりました。小学生でいう最終学年です。
多分ね、6年生が下級生の面倒をみるように!なんて可愛くて素敵なことなんかできそうにありませんが…今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始真っ只中!ですね。わたくしも今日は嫁稼業してまいりました。明日はわたくしの実家なので楽チンです

年末と言えば、紅白歌合戦!今回はもの凄くよかった!あ、これって嵐ファン的にな、ところですけど。まさかのディズニーコラボから、ふるさとでの翔ちゃんピアノ。
そして嵐さんのスペシャルメドレー
見応えありすぎでした。いちいちTwitterでつぶやいてても足りなかったくらいです
全てが良かったけど、わたくし年末の最後の最後に…翔ちゃんのピアノにやられちゃってました
前にも書いたかもだけど、わたくしってさ嵐ファンになったキッカケが翔ちゃんのサクラップなんですよね。
だから嵐コン初参戦のAAAinDOMEの時は、翔ちゃんのうちわ持ってました。唯一のにのみぃ以外のジャンボうちわです。
にのみぃ担だけども必ず翔ちゃんはどこかからんでたんですよね。
だからさー今回のピアノはほんっとにヤバくて
スペシャルメドレーにいたっては、今まで初見は必ずにのみぃしか見えなかったのに、結構翔ちゃん見てたという…どうにも止まらなくて、翔担さんにメールしまくる事態に(笑)
ま、最近連絡とれてなかったりしたから、近況報告的な話からライブで会える話までできたのでよかったです

今日のしやがれでは、またまたにのみぃを目で追う行動に戻ってたので大丈夫そうですが、ここまでは初めてです(笑)それだけ、翔ちゃんが素敵だったということですね

さて本題の今日のしやがれ。
番組の最後に重大発表ってさ、実はそんな重大じゃないやろーって思ってました
それがまさかまさかの

今年の24時間テレビ、メインパーソナリティ

の発表とは!
過去2回、2004年・2008年とオリンピック年にメインパーソナリティをやってきたので、今年2012年も嵐さんがやるんじゃないかなって予想はしていましたが。
まさか元日のこのタイミングで発表とは思いもしませんでした。だっていっつももっとあとだよね?
いやービックリしました。

ま、でも嵐さんもいろんな思いから、やりたかったって思ってるんじゃないかなって。
だから精一杯の番組作りをして欲しいって思いますわたくし達も精一杯できることやっていきたいしね。

発表の時期が今ということで、今年の24時間テレビ少し変わったりするのかな?今まで通りかな?
今年の嵐さんからもまたまた目が離せないということですね
わたくし的にはまずライブからスタート嵐さんにあけおめって言えること、めっちゃ楽しみです



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/30 22時頃拍手いただいたきいちゃん
こちらこそ、きいちゃんにはたくさんお世話になってます
ワクワクの時もそうだよ~いい思い出がいっぱいです。
今年もどこかできいちゃんに会えるはず!ぜひ会いましょう。そしてよろしくお願いします

寒い~(⌒-⌒; )

2011.12.10 14:19|
昨日からまたまた寒くなってきましたね~
昨日はお仕事お休みでしたので、お久しぶりなお友達とランチしてきました~どうやら約1年ぶりらしく
いやいや、最近の時間の流れは早いっす。

今日はチビくん、ヘルパーさんとお出かけしております。
だいぶ、ヘルパーさんに安心してお任せできるような気持ちになってきましたが、まだこの時間を有効には使えず…家でちょこっと片付けたりテレビ見たりしてますわ

さて、先日のFNS歌謡祭についてのエントリーにたくさんの拍手をいただきありがとうございました
後日談として、こんなお話もありました。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20111208001.html
また昨日かな?チカさんが相葉ちゃんと会った後のツイートしてましたね。

翌日の裏側で、迷宮ラブソングを歌い終わったあとか、番組エンディングの頃かの嵐さんインタビューがありましたね
嵐さんが普通で、いつも通りで。うん、好きだな~嵐さん

そしてVS嵐。
番組終了後あげられた番協に入られた方々の報告ツイートなども読みました。
番組を見て、嵐が被災地を思う気持ちがすごく伝わってきました。
最後の握手会では、胸に込み上げるものもありました。あそこに行けたのは、一握りの被災地の人だったのかもしれないけど。
あそこで嵐さんに、ゲストの方々に思いを伝えることができる機会を作った嵐さんの気持ちは、広くひろまった気がします。

嵐ちゃん。
正直、あの新企画いる?あれあそこまで仕込みってわかるんだから、偶然風を装わなくてもいいじゃん?
どうだろな~って思っちゃいましたわ

なんてクレームで終わっちゃう感じのエントリーですみません
明日は相葉ちゃんバースディ嵐会に行かせていただきます。毎回盛大にされる嵐会に初参加
いやーめっちゃ楽しみですねん



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

紅白フラッシュ

2011.12.05 18:29|
紅白フラッシュ。予想以上に良か良かです
モノクロで井上真央ちゃん+嵐さん1人ずつの紅白への想いっていうのかな、が、数枚のスナップが流れるバックでナレーションしてます。
うんうん、いよいよ紅白へカウントダウンですね

という事で師走ですね~わたくしも走ってる・・・という事はなく、暇でした。
職場の上司が変わり、お休みが増えちゃいましたよってか今まではお休みだろが働きに行ったりしてましたからね~きっちりした感じですって事で、基本土日月と祝日がお休みですが、変則的にそこにお休みが加わり、明日休みですま、お掃除しなきゃだしね。

あ、前エントリーの中で1つ修正
ラブレではにのみぃが相葉ちゃんの肩に手を!って事書きましたが、ZIPで放送された裏側のVを見ると。
ありゃ、相葉ちゃんが翔ちゃんの肩に手を!3人繋がってたんですね~いやいや目線がやっぱ二宮さんです
まさかの櫻葉スルーとはね(笑

で、櫻葉と言えばですよね。そう、嵐ちゃん。
全体的には櫻葉コンビの使い方が実にもったいないですが、ちゃんとポイントは作ってくれてましたね。なんと言っても

お前の千葉に行きたい

すみません。わたくし的には語尾にがいくつも見えまして
だってね、やり残した事ないですか?って質問によ。やったのにさらにでしょ~
もうねーガチですな。何も言いませんよ、どうぞもっとわたくしを萌えさせてくださいな。
あとは赤ちゃんプレイ予告ではもっといろいろ想像しましたけど、結構さらりと(爆
ダメなんです、見方がおかしいんですだもんでこれくらいに。
最初タイトルをお前の千葉にしてたんですが、よからぬ方向に向かいそうだったので変更してエントリー自体もさらっとにしときました

後は怪物くん見てきましたよ智くんオススメの見方?
まずはお一人様で2Dを、そして数日後に楽しみにしていた長男くんと一緒に3Dを。
結果良かったと思います~わたくし3D初体験でしたが、優しい3Dだと思います。だって疲れなかったから(笑
ストーリー的にも結構面白くて2回見たけど全然OK!なんならもう一回行ってもいいですよ
まあ、そこは大野さん主演だから!っていうのが基本にあってこそなんですけどね。
長男くんと行った日曜日は混んでましたよ~怪物くん大人気です

ただ、関西ローカルの「マルコポロリ」という番組に怪物くんPRで出た智くんは、寝不足&二日酔いのエロ親父っぽかったですよ~
だってね、夜中3時まで竜兵さんと飲んでたらしいです。いつもにも増して眠そうでした(笑
そしてね、竜兵さんへツッコむんですけど、そのツッコミが・・・・

おっぱい揉みたいだけじゃん

って言うし、その顔ったら健全なアラサー男子でした



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
12/4 0時頃拍手いただいた匿名aちゃん
ほんと、ご無沙汰になってる~チャットのたび思うんだけど、前から仕事で疲れてるって聞いてたからそのせいかなと思ってたよ。
みんな来てくれたら大歓迎だよ~相葉ちゃんの時、よかったら来てね
チケ、来るだろうね~通常の2週間前ならお正月になるし、早めに来るやろね。
早いとね~結構嫌なもんよ。チケット失くさないけど、失くしたら!って考えると怖くて。厳重保管です(笑

祝、12周年。

2011.11.03 15:27|
今日は11月3日、嵐さんのCDデビュー記念日ですね
去年の今日でしたっけ?紅白初司会のニュースが舞い込んできたのは。あれから1年ですか、今年はそうそうに決まりましたね
ということは、去年の今日は旦那さんの実家に行ってたんだなぁ
紅白初司会なんてビッグニュースに全然反応できなかったですからね~(笑

今日のお祝いを恒例のチャットで、みんなでお祝いしました
チャットでは何か曲を決めて、0時ちょうどにみんなで各々その曲を聞きながらお祝いを書き込むんですけど、今回は発売時期もよかった「迷宮ラブソング」で、お祝いしまいた

嵐さんを好きになって早6年目を迎えようとしています。
それだけの月日は流れてるけど、何も変わらず嵐さんが好きですわたくしの好きな嵐さんも、当時より変わりつつでも変わらない部分もあって。
本当に飽きさせないなぁ。もともと飽きっぽい性格のはずなんですけどね~もう好きでいることが当たり前すぎて。
これからもわたくしができる範囲での応援を、風を送っていけたらいいなと思っています

12周年、おめでとうございます


では前エントリーで半端になったカップリング曲について。
一番好きなのは多くの方とは違うかも…「うたかた」なんですよ。まぁ決めてはRAPですけどね。
わたくしをよく知る嵐友ちゃんなら納得かしら?
嵐さんを好きになったきっかけがサクラップなもんだから、RAPが入ってるだけで高ポイントです!

「消えぬ想い」も好きですね。
歌詞はこれが一番好きかな~ちょっとせつない歌詞?
いつだって大切な人とか、君の幸せ願うとか、いつまでも大事なひととか。そういう歌詞にキュンとなる感じかなぁ。

「together,forever」は曲調が好き。
半音上がるっていうの?そういうのが結構好きなんです

「wanna be…」は、うん相葉ちゃんと同じ感想かな?多分歌いやすそう。って歌ってないけど(笑
覚えやすいかな~って


今はこの5曲をハードリピしてます。これだけハードリピして飽きないんだから、やっぱ嵐さんを好きなんだな
それに5人の歌声もいいんですよねー。ソロももちろんいいけど、ハモってるとこすごく好きです

曲の感想は自分が思ったように書けないなってことでこれくらいにしておきます。
みんなはイチオシカップリングはどれなんだろ?



拍手して下さった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10月31日 9時頃拍手いただいたsareちゃん
朝からドキドキしたよね。とある嵐友ちゃんに言わせると、私は潤くんではドキドキしないらしいけど(笑)
一応したんだけどねー。
ランチたのしかったよ。sareちゃんとも気軽にランチがしたいね(T_T)

週一回の更新。

2011.10.30 15:32|
最近は、本当に更新が少なくなってます
そんなブログですが訪問してくださる皆様、ありがとうございます
では、いろいろ書いていこうかな

まずは、今年も紅白の司会ですね
いやいや、光栄なことなんだと思います。やりたい!といってできるものではないですもんね。
今年は真央ちゃんと。素敵な紅白になるとおもいます。いやいや楽しみだなぁ

月曜日はセブンネットでのBeatiful Worldのオリジナル盤に翻弄されましたよ
特に絶対欲しいとかは思ってなくて。ただ午前中に特典のタオルがツアーグッズのバスタオルのフェイスタオル版とわかって、それなら欲しいなぁなんて漠然と思いながら。
12時ちょうどはスーパーにいたし、iPhoneからちょこちょこ見るものの全然動かないし。
結局帰宅しての13時頃から本格的に購入しだすものの全然でしたよね。
わたくしが購入できたのって15時半くらいだったんじゃないかな?その後すぐ終了になって‥
ほんと半日使わされましたよ。
後日購入方法がちょっと変わって再開。今でも買えるのかな?サクサクらしいのでよかったです
エナジーソング、楽しみです

東京ドラマアウォード2011。
[フリーター、家を買う]がグランプリ
そして主演男優賞を二宮さんが受賞の二冠です!
プレゼンターの石坂さんからの質問への答えなど相変わらずお上手です
おめでとうございます

嵐さん初のNHKでの冠番組。
[嵐の明日に架ける橋]
1時間15分くらいの番組かな?どんな番組になるのか?これまた楽しみです

昨日土曜日は潤くんの主演舞台「あぁ、荒野」のさいたま公演初日でしたね
大好き嵐友ちゃん達が入っていたので、お話を聞くのを楽しみにしています。
聞こえてくる声は大成功という声なので、このままさいたまと東京両公演、順調にいってほしいですね

あ、そういえば昨日嵐ちゃんトレーラーを見てきました
朝、Twitterに情報をいただき、昨日は動かず停泊という事で潤くんの声は聞こえませんでしたが、すぐ近くで見ることができました。
お店の駐車場に停泊していたトレーラー。わたくしが着いた時、お店の方のご好意で駐車場内に入れていただけました。
数枚の写真を撮らせていただきました。帰る時にお店の方にお礼を言ったんですが、笑顔ではーいと言っていただいたのですが。
その後人が増え、言わなくもわかるようないけない事をし出す方も居たらしく
昨日はTwitterもブログもupしませんでした。
お店の方のご好意を、迷惑で返すような行為は考えないといけないですよね。

そして我が家にはiPadが来ました
いやーもうものごっついい!まぁ、iPhoneのデカい版という感じですが、これまたちょっと違う。
とにかく家族全員で使えて楽しめるくらい、操作も簡単だし使いやすいです
この記事もiPadから更新してます。もうわざわざパソコンを立ち上げるのは機会減りそうです。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10月23日 20時頃拍手いただいた秋子さん
「何様だ!」はほんとによかったですよね
ゲストで大きく変わる番組ですが、三谷さんの回は特別よかったです。
お返事書いてたらまた見たくしましいましたー
昨日の生瀬さんも楽しかったなぁ

10月23日 20時頃拍手いただいた匿名kちゃん
こちらこそ、読み逃げも読み逃げだよー
kちゃんが思った事、私も同じような事思ったよ。一種感動もんだったよ。
うんうん、映画やドラマ、お気に入りのセリフとかあるよね。特にこういう感じのはにの担は絶対でしょう
いろんな面をいっぱい見たいね

感動。

2011.10.23 16:05|
最近ちょっとUPしてないとアラシゴトがたくさんなので、カテゴリーがついつい「嵐」とまとめちゃってます

まずは少年倶楽部プレミアムのWORKS
前半後半に分けて10分弱。いいわーもうめっちゃ涙したこれ国立行けてたら号泣だよな・・・とテレビでこれだけ感動するんだもんね。
やっぱ5×10はダメだー。この曲を歌う嵐を見たら絶対に泣けちゃうまぁ若干俺ちばを思い出しましたけど
早くライブに行きたーい。なんか感覚おかしくて見た事ないのに見たような(笑
なんだかんだいっても、嵐さんはライブが最高だー
あ、余談ですけど「always」では相葉さんの下半身見てしまったことは言うまでもありません(爆

そして嵐にしやがれ。三谷幸喜さんがアニキゲスト。
いいわー進行役がいないって←そこ?(笑
三谷さんと潤くんのって何の作品だろう?ピンとこないわたくし、だめだねぇ
大脱走はわたくしも大好きな映画です。ってか母が好きでその影響で見てましたわ~。
チマチマトンネルを掘っていくんですよね~また見たくなっちゃいました。

そしてCM前にチョコチョコ流れる二宮さんの「何様だ」に心奪われ感が。始まった即興ドラマ「別れ道」
うん、ずっと「何様だ!」ってとこだけを見さされててどういう展開でそのセリフなんだろうと、固唾を呑んで見守る的に見てました。
いやー凄い!ほんとに凄い
あの一瞬だけ怒りを爆発させる、その感情の出し方。何様だ!ってセリフを言うってわかってるのにドキっとしちゃう。
ずっとヘラヘラしてる感じが何様だ!って言った時のあの表情。
最後どうするんだろうと思って見てたら、立ち止まって2人が行く方向を見て、そしてあの方向に向きなおしてって事は町に消えていったんですよね。
即興の数分ドラマだけど、もの凄く引き込まれました。
こういうのはやっぱわたくしの中では二宮さんだけなんですよね~心奪われちゃうの
流星の絆の「いいわけねえだろ」を思い出しましたよ。
あの「別れ道」を何度かリピしちゃってますね~

最後に関西では本日放送の「ネプリーグ」
まだ見れてないのでまたUPします~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
