
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達バトン・・・なのか?

2009.04.30 18:49|バトン
今日きのままからバトンもらったから、やっちゃいます。
期限付きなんで、早くしますわ~

☆ルール☆
●指定された方は基本的にやってください。
●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
●誰にまわすか10人決めてください
「嵐の五叉路」のmikiちゃん 「☆Believe your smile☆」のユウちゃん 「ARASHI Stand UP↑↑」のaminちゃん 「今さら嵐にハマリましたが何か?」のyukkyちゃん 「ARASHI nikki」のはるちゃん 5人で勘弁して


5人の共通点は?
もちろん嵐さん好きって所。同じ気持ちだから、ただのお友達よりも深いのよね~。 

5人の良いところは? 
みんなね~ほんとに優しいの。今回は日頃も会える(た)人5人選んだんだけどね。
いつ会っても、メールしても、電話しても・・・すごく優しさ感じるのよ。
アラシゴト以外でもね、いろんな事一緒に喜んでくれて悲しんでくれて怒ってくれて・・・
大切な人達です 

5人との出会いは?
みんなバラバラだな~。
mikiちゃんとは元々ママ友達。しかも最初は文通・・・よね。だもんで10年以上になります。
ユウちゃんはここに遊びに来てくれたんよね~。
aminちゃんはみゆちゃんを介しての出会い。嵐会で意気投合でした。
yukkyちゃんとは、運命的な出会いだよ。元々共通の嵐友ちゃんがいて、去年名古屋で簡単に紹介された程度で。あのままだったら、今この付き合いはないかもね。
名古屋コンの帰り、高速のSAで再会。見かけたわたくしが話しかけて意気投合です。
はるちゃんは、わたくしがはるちゃんとこに遊びに行ったんだよね、確か。
ブログ繋がりの嵐友ちゃんとしてはかなり初期からの知り合いです。
 
この5人とどーしていきたい?
もちろん、末永くお付き合いしていく大切な嵐友さんです。
いつまでも嵐さんのこと、それ以外の事でもいっぱい遊んでいきたいね

5人は自分のことどう思ってる?
え~どう思われてるかしら?良くも悪くもマメ子さんって思ってるかもね。
 
5人と喧嘩したことがある?
まさかありえないと思うよ~最初に書いたけどみんな優しい良い人ばっかだもん。
今後も絶対ないね

5人は一生の友達?
うん、わたくしはそう思ってる。
嵐さんの事抜きでも絶対楽しいもの。てな訳で一生よろしくお願いします

好きな物(人)は?
あ、ここからはわたくしへの質問かな?
好きな物(人)・・・嵐さんあと好きというか、大切なもの・・・で家族・嵐友ちゃん。

5人の好きな物(人)は?
ん~何だろ?やっぱわたくしと一緒なんじゃないんでしょうか?多分そうです。

送り手と出会うきっかけは?
なんだっけ?チャットに来てくれたのが始まりか??
もう付き合い濃すぎて忘れちゃったよ

送り手のいいところは?
あのね、ほんとに良い人。
周りに気を使える気配りの人。まだ1回しか会ってないしじっくりも話せてなくて普段の付き合いといったらメールになるんだけど。それでもわかるよ

送り手のダメなところは?
思いつかないな~。

送り主の第一印象は?
マシンガンその一言。

今の印象は?
マシンガンは変わらないけど(笑)でも大好きな人なのよ
 
一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?
両方いい時と思う。ただ一人の時間は、嫌な事・考えなくてもいい事考えて止まらなくなることがあるから、その時はダメね。
複数の人と居てる時はほんとに楽しいから好き。

今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
今現在かな?決まってんじゃん「かず」です

あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。
今の一押し?なら「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」のDVDかな?
これ見て嵐さんを素敵と思わない人はいない!(はず)
 
これだけは手放せないという愛用品は?
もう依存しちゃってるかも?な、「パソコン」「携帯電話」です。

あなたの好きなキャラに共通することは?
ん・・・好きなキャラに共通点か。なんだろ?楽しいところじゃないかな?

PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?
パソコンはDuet3月号の嵐さんです(大宮が肩組んでるやつね)。
↑今日パソコン触ってて変えました!この前のオリスタにのみぃです
携帯は・・・翔ちゃんです。今年のカレンダーのストリッパー翔です


ここまでです。改めて嵐友ちゃんのこと語っちゃったわ。
もちろんここにお名前が挙がっていない嵐友ちゃんにも同じ気持ちが大きいです。
日頃会えてる嵐友ちゃんは、会える分わかってかもね。

楽しかったよん。きのままありがとうね
そしてmikiちゃん、ユウちゃん、aminちゃん、yukkyちゃん、はるちゃん。楽しみにしてます

バトン-風邪ひいた編-

2009.04.03 12:09|バトン
実家天国から日常へ戻ってまいりました。
しかし結局のところDVDをゆっくり鑑賞する時間はなく・・・
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOの本編感想は、忘れた頃にUPできるか!?という感じです。
それよりも明日の感謝祭に向けてHDD容量を空けなければ
ってか去年の感謝祭がまだ編集途中で残ってますの~当時ね、ワイプ二宮さんや一瞬二宮さんも残そうなんて中途半端な事してるからさ
もう変になってしまうけど、しゃべってるとこ以外はバッサリいってしまおうか
今日中にどうにかしなきゃ~。なのに子どもにテレビを占領されて(Wii)どうにもこうにもな今現在です。

なんで、あらしの五叉路のmikiちゃんとこで見つけたバトンをいただきました。
久しぶりに妄想の世界へ・・・Let's GO


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/31 17時頃拍手いただいたakkoさん
予告見ただけで涙・・・わかります。
理想のお母さんですよね、そして自分と比べるとまだまだだなぁって思ったりもしますよね。
そういう母親像を見ることで自分も何か変わる!それが良かったなって感じれるといいですよね。
DVD,息子ちゃん巻き込みましたか~意外に息子ちゃんがはまってくれるといいですね♪

続きを読む >>

バトン

2008.11.12 20:44|バトン
チョイ前にあらしの五叉路のmikiちゃんからバトンいただいてましてん。
遅くなりましたがやっちゃいま~す



最近思う【にのみぃ  
ペンギンマークが好きって
かわいすぎんじゃねーか

こんな【にのみぃ】には感動
意外に涙もろい彼。その涙に感動
それとやっぱ曲かな~にのみぃの作る曲に感動しきりです

直感的な【にのみぃ 
すごく優しい気持ちの持ち主かな。
結構Sだからきつく言ったりするんだけど、愛情から出てるのよね~
   
好きな【にのみぃ 
もう全部な訳ですよ。なんかにのみぃってばここがヤだな~・・・って思う事がない。
何もかも含め、全部の彼が大好き
 
こんな【にのみぃ】は嫌だ 
↑でも言ったけど、ヤな所ないの
どうしてもって言うんなら・・・たまにするわたくしには全くヒットしない髪型。

この世に【にのみぃ】がいなかったら  
ん~今現在いてる中に生きてるからそこは想像できないな~。
元々いなかったら・・・って事よね。ならリアルに別な人のファンだったかもね。

次に廻す人6人(【指定】付きで) 
ARASHI Stand UP↑↑のaminちゃん【にのみぃ】で。

一人で勘弁


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

バトン

2008.10.16 18:26|バトン
バトンいただきましたのでやりましょか~
今回はARASHI Stand UP↑↑のaminちゃんからいただきました~。

バトンの名前はないようですけど・・・スタートしま~す


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

お久しぶり!バトン。

2008.09.26 21:09|バトン
何ヶ月ぶりですかね~「3104な毎日」のotaちゃんからバトン回ってきました。
バトンは楽しいから好きです。では始めます~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

バトン(2種類)

2008.03.22 10:02|バトン
おひさにバトンやりたくて、かっさらってきました~

香さんのブログ☆嵐時計☆から拝借
その名も「職員室バトン」&「遊園地バトン」です。

これね、香さんがお友達と考えたバトンなんですよ~
いや~こんなの作れるなんて・・・「よっ、妄想」(←あ、誉め言葉っす

では、スタートいたします

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/21 23時頃に拍手いただいた匿名nさん
いや~ん、同じじゃないですかいいですよね~曲も人も

続きを読む >>

レンジャーバトン!

2008.02.07 00:41|バトン
おひさにバトンやりますわ~ってかもらって忘れてた
「ココガ イチバン シアワセ」のいといちゃんから頂きました。
その名も「レンジャーバトン」
まだ着手してないバトンもあるんですわ~・・・

では。スタート


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

【拍手返信】
2/6 19時頃拍手いただいたいといちゃん
あらそう完全なるノロケかと・・・
こりゃ失礼

2/6 19時頃拍手いただいた湖桜(こはな)さん
いらっしゃいませ~。拍手コメントありがとうございます。
お互い良い旦那様を持ってるって事ですよね
うん、夫婦円満でみんな幸せになるんですもんね~。
湖桜さんってかわいい名前ですね
今度はぜひ↓でコメント書いていってください
色々お話させてくださいね。

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
