
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寂しいね。

2011.10.08 11:45|ジャニゴト
外出すると金木犀が香ってきていた数日前。すっかり秋ですね~。
本日はいいお天気うちの職場の上司の結婚式の日でもあるんですよね~
いいお天気でよかったねぇ

さてタイトルの事。
昨日電撃的に発表されたNEWSから山Pと亮ちゃん脱退。
昨夜携帯のyahoo!のTOPで知りました。ほんとにビックリして「えー・・・」と声を出して絶句してしまいました。
正直ね、NEWSってグループの事はよくわかってないんです。もちろんメンバー6人全員はわかってるし、彼らのソロのお仕事があったりしてもわかってますけど。
亮ちゃんは関ジャニとのかけもちがあって、片方のGのお仕事してる時は片方のGのお仕事できないし、この先どういう形かには変わっていくとは思っていましたが。
NEWSとしての露出があまりにも少ないなというのは感じていました。ライブもない、シングルやアルバムリリースもない・・・でも今はソロ活動を頑張る時期なのかなぁ?なんて漠然と思ってて。

こんな形になってしまった事がとても残念です。
いろんな事がわかっていないから、余計に残念としか思えなくて。
でも、もうこういう形になってしまった以上この形で進むしかないと思うから、だから新生NEWSとして4人で素敵なグループを作っていって欲しいなって思います。応援します
亮ちゃんも関ジャニで、山Pもソロで活躍していって欲しいですね


ちょこっとアラシゴト・・・ってなんかあったっけ?(爆
あ、今日は久しぶりのレギュラーー番組ですね。楽しみだなぁ、土曜の嵐

そういえば昨日行った支援学級の懇談会で、あるお母さんが嵐好きだと発覚。
ワクワク学校も行ったそうで、よく聞けばわたくしと同じ回に入ってたってー。
もう、わたくしの嵐好きは大・大・公表しているので言ってよ~って盛り上がってました。
ちなみに相葉さん好きらしいです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
10/6 0時頃拍手いただいた匿名mちゃん
お互いブログではお久になっちゃうね~。ベストジーニストはほんとに良かったなって思ったよ
ワタクシゴトのようにうれしかったもんね
フリ家SPの感想もありがとう~
写メ、多分欲しい(笑)またメールします~ありがとう。

10/6 1時頃拍手いただいた匿名nちゃん
ブログあんまり読んでないやろ~あなた結構登場してますから(笑
相葉ちゃんは大丈夫!変わらないよ。そういう人だって一番わかってるくせに

10/6 15時頃拍手いただいた秋子さん
誠治のチュウ良かったですよね。ぎこちなかったけど、それが誠治と真奈美のキスっぽくて。
キッザニア、何度か行かれてるんですね~本人が楽しいのが一番ですもんね。うちのチャレンジしてみようかなぁ

10/7 1時頃拍手いただいた匿名さん
情報をありがとうございます~。いろいろチェックをしてるんですけど、不意打ちだったりすると仕事中じゃん!って感じで逃してしまったり、あまりに先過ぎて予約できずそのまま忘れたり・・・なんてこともあったりです。
教えていただいたアカウントさんもチェックして見ますね

続きを読む >>

申し込み。

2011.06.02 08:27|ジャニゴト
おはようございます。久しぶりに更新だし朝!はほんと久しぶりです。
なんかね、こんな形の更新って嫌なんだけど・・・ファンクラブ会員の話だし詳しくは書けないけど。

と言うのも昨日の事。
メール伝言板が来ましたよ。なんか嫌な予感はしてたんですよね。
あえてココには書かないつもりだったけど、わたくしは申し込みしてました。そう申し込み開始すぐに。
いろいろ考えたけど、何より嵐さん達に会いたい。
そして関東の嵐友ちゃん達にも会いたいし、チャリティに賛同するって気持ちもありますしね。
もし当選して行く事ができたら、簡単にレポさせてもらおうと思っていました。
でもこの時期に書きました・・・自分が思っていた時期じゃなく。

いろんな憶測が飛び交っていろんな噂が流れ・・・あげく昨日のメール。
あのさ、遠征して行く人のことちょっとでも考えてくれてるんだろうか?もともと申し込みした時の条件どおり、明日当落がわかるなら旅行のキャンセル料は発生しないんですよ。日数的にホントギリで。
これが日が押しちゃうともし落選の場合はキャンセル料が発生しちゃうんですよね。
そんな事これっぽっちも考えないんだろうし、知ったこっちゃねーって話なんでしょうね。
キャンセル料くらいのはした金扱いで考えられてるんでしょう。
でもね、わたくしは主婦。そこははした金じゃないんですよ。主婦じゃなくても、皆さんにとってもはした金じゃないと思うんです。
みんなさ、お金有り余って嵐さんに使ってるわけじゃないんですよね。切り詰めて節約して嵐さん達を応援して、満たされるために使ってるのに。

一見ファン想いの内容っぽく書かれてるけど、真相はみんなが思ってる通りなんでしょ。
チャリティって何なの?究極言えばその遠征費とかをチャリティに当てればいいじゃんという人もいるかもですよね。
でもね、そこは正直嵐さんに会いたいんです。それが合わさってるから行きたいんです。
その他で支援できる部分はしてると思うし、してるつもりだし。

あまりにも事務所都合のやり方に怒りが収まらない感じです。
チャリティなら利益上がらなくていいじゃない!
たとえ東京ドームがガラガラ・・・でもそれがファンの選択した形だと思うんです。
そしてその原因は事務所が作ったんだよ。
今回の申し込み方法のまずさ、過去の事務所のやり方に、チャリティっていう気持ちに一も二もなく賛同したいけどできないってファンたくさんいるはずです。

もうちょっとチャリティって意味を考えて欲しいと思います。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【すみません、滞ってるコメント&拍手返信はのちほど】

marching J (追記)

2011.04.01 18:15|ジャニゴト
わたくし今子どもが春休みなのでお仕事も春休みいただいてます。
しかーし、ちょっぴり暇をもてあましてます
今日も朝からずっとテレビ見てた気が・・・ZIPも見ました。ズームに慣れてる分、そりゃすぐになじめなかったけどね。
で、なんでか普段はあまり見ない「ひるおび」ついてて、11時過ぎに芸能をちょこっとやったんですよ。
もしかしたら<marching J>の事するかもな~って思って、一応録画
そしたらやってくれました
翔さん、にのみぃ、潤くん、相葉ちゃんの挨拶あり。

翔さん:ファンの皆さんの力を少しでも借りて、被災地に少しでも思いが届けばいいなと思っております。

にのみぃ:皆さんのパワーを東北へ送る。また僕らの元気な姿を見て、少しでも勇気付けられたらなという風に思っておりますので、ぜひともですね、ご協力の方よろしくお願いします。

潤くん:本当に皆さんのパワーが凄いなという事を改めて実感しています。

相葉ちゃん:皆さんの笑顔の力と、僕らの笑顔の力と、皆さんのご協力と共にやっていけたらと、そんな風に思っております。皆さんよろしくお願いします。

4人聞けましたけど、せっかくだから智くんの挨拶も聞きたかったなぁと言うのが本音です
ひるおびではBGMに使っていた曲のうち1曲は「HERO」でした。

あと、NHKのニュースとミヤネ屋かな。関西ではnewseveryは見れません
NHKでは嵐さん登場のシーンも映っていました。走りながらの登場でした。
挨拶は翔さんだけだったかな。
ミヤネ屋は長く放送してましたが、嵐さんからは潤くんの挨拶のみ。
放送は各グループで1人って感じで挨拶出てたと思います。
多くの善意の気持ちが集まるといいですね。

<18時20分追記>
18時15分頃?よみうりテレビten!でもやりました。
メールもらってすぐ見たけど、嵐さんには間に合わず
翔さんと潤くんの挨拶が流れたそうです~



ここからはちょっとワタクシゴト。
今日ね、大好きな嵐友ちゃんから荷物が届きました
その中にこんな箱が・・・
110401_165457.jpg
手作りのお菓子かな~かわいい事してくれるぜと思って開けてみたならば!!




拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

スマスマ。

2011.03.22 18:15|ジャニゴト
今日から2日間、長女だけが春休みです。
本当は先週学級閉鎖でお仕事休んでるので仕事行きたかったんですけどね~。
今日だけは前からお休みを頂いてました。娘とどこかに行こうと思って。
でも次男くんのお迎えがあるから、ゆっくりした時間は取れないので結局買い物ですけどね。
まぁ、いつもはじっとしない次男くんが必ずいるので、ゆっくり娘の話も聞いてやれてなかったし。
女2人で中学校で使う文房具などの買い物して、美味しいもの食べてきました。
明日は仕事の予定なので、今日行けてよかったなと思っています

さて、昨日SMAP×SMAP見ました。
緊急生放送という事で、これは見ようと思って。
5人が座談会形式ってのかな、ほんと5人だけで番組を進めていってました。
「いま僕たちになにができるだろう」をテーマに。
中居くんをMCとして、SMAPさん達の言葉で、彼らが思う事を話してくれていてとても心に響きました。
わたくしは特に慎吾ちゃんの言葉とかが響いたかな。いろんな事を考えてるんだなって凄く思えました。
そして中居くんも。最後のほうだっけ?詐欺は絶対にやめてという感じで話してましたね。
本当にそうですよね!声を大にして言ってた中居くんが凄いなと思いました

歌も数曲歌っていましたね。
阪神淡路大震災の時に、たくさん聞いた「がんばりましょう」もありましたね。
そして「どうか届きますように」という曲(すみません、別曲名UPしてました)。今回のための曲なのか?と思いましたが、嵐友ちゃんからSMAPファンさんに聞いてもらったら、以前のアルバム曲らしいです。
とてもいい曲だなと思いました

今回のSMAP×SMAPを見れて本当によかったと思います。
ジャニーズ事務所全体で支援プロジェクトを立ち上げるって言ってましたしね。
ジャニーズ事務所に所属している多くのタレントさんも、いろんな事を思っている事でしょう。
彼らにできる事を、精一杯やってもらえたら・・・わたくし達もそれを応援していきたいと思っています。

最後に。ちょっとずれてるかもだけど、嵐さんもね、たくさんいい曲があるから・・・と改めて思いました。
今までいっぱいパワーもらってきたもんね。わたくしは相変わらずですが、嵐さんの曲でパワーもらって元気出して、自分にできる事をと心がけたいと思います


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

人間失格

2010.02.22 21:40|ジャニゴト
本日予定通り行ってきましたよ。映画「人間失格」
先週ゴールデンスランバーを観た映画館へ。実は先週は時間ギリギリになっちゃって、映画を選んで中に入るとちょうど予告が終わって本編が始まるところでした。
なので、今日は余裕を持って出かけたのに・・・事故渋滞
昔は関西だけと聞きましたが、今はどうなんだろう?ご存知ですか?

わき見渋滞

関西では立派な渋滞原因の一つです。今日もそれですよ。
確かに事故車両は道路にありました。でもね、片側4車線の大きな道路の端1車線ふさいでるだけなので、朝の9時過ぎではそんなに渋滞はしないはずなんですよね。路上駐車は常にあるんだから。
でも渋滞しちゃう、原因はその場に行けばわかります。
みんなね、それを一目見たくてブレーキ踏んで速度落として・・・はぁぁですよ。
そこを過ぎれば渋滞ナシなんですけど、かなり時間を取られ間に合わないかと心配しましたよ
結局予告が始まってました。間に合ったからよかったけどさ。


さて映画ですが、朝一上映だけどまずまずの客足じゃないかな?わたくしが今まで見た映画の中では、圧倒的にご高齢の方が多数いらっしゃった映画でした。

そういう純文学映画を観るのは初めてのわたくし。
短大受験の時にミスった文学史。以来文学史は好きなんですけど、文学自体は読んでないです。
基本歴史が好きな今で言う歴女ですが、文学はからっきし

だから飽きずに見れるのか、心配でしたけど、心配ご無用!。
では軽く感想を。ネタバレになるかもなので隠しますね。

あ、そういえば最後の最後、スタッフロールが終わった後に文章が出るのでできれば最後まで観てと思います。



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/21 22時頃拍手いただいたウエコママさん。
わかります~子どもにチャンネル権奪われちゃいますよね。携帯で見たりもしてます(どんだけ)。
雑誌たくさんですね~もう控える!と思ったら必要以上に見なくなっちゃってます、ヤバイ
明日は本屋さん行ってドル誌などチェックしてきます

2/22 0時頃拍手いただいた匿名Kちゃん
了解したよ~見に行くね

続きを読む >>

新サービス!!

2009.12.26 23:12|ジャニゴト
昨日スーパーライブ見て、やっぱライブはいいな~なんてしみじみ思ってたんですよ
嵐さんはもちろんだけど、その他アーティストの方もね。
で、SMAP兄さんもちょっと思い出しちゃったというか、慎吾ちゃんがいいな~とちょっと思っちゃったり。
もちろん嵐さんありきですよ
でもちょっと舞台に興味があっておひさしジャニーズネットに足を運びました。
残念ながら慎吾ちゃんの舞台は東京はあっても大阪はなかったですけどね(←行く気かい

そんなジャニーズネットのTOPページに「新サービス」の文字
なんと会員限定サービスですけど

渋谷のファミリークラブ限定でしか見れなかったポスターや写真、インタビューが配信されるそうですー

これは嬉しいですねー。いつもほんとにありがたいんですけど嵐友ちゃん達に写メもらったりしてました。
そんな手間をおかけせずに見れる!これはいい
今は試験的にJrくん?がヘイセイくんの曲の応援振り付け動画が配信されてますよ

そうそう渋谷に行けないし(遠すぎるっちゅうの)、もちろんどうがんばっても行けない人も大勢いると思うし。
良いサービスですよね。嵐さん画像や映像が見れる日を楽しみにしています

紅白司会者決定!!

2007.11.13 08:38|ジャニゴト
エントリーするか迷ったんですけどね~一応ジャニゴトということで。

         ≪紅白司会者≫

紅組:中居正広さん  白組:笑福亭鶴瓶さん

出演者が気になりますね~
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
