
--.--.-- --:--|スポンサー広告

潤くん、お誕生日おめでとう。

2011.08.30 19:14|松本潤
アップが遅くなっちゃった

潤くん、28歳のお誕生日おめでとう

今日は収録日だそうですね。メンバーと一緒にいますね。
どんなお誕生日を過ごしているのかな?楽しく過ごせていたらいいな

わたくし正直ね、嵐ファンになった頃は潤くんの魅力にいまいち気付けていなかったんですよね。
今思えば「なんたる失態」ですけども。
でもね、やっぱり潤くんの素敵なところ、愛おしいところ、可愛いところ・・・
すぐに気付いちゃいましたよ

とってもマジメで、勉強熱心で頑張り屋さんな潤くん。
そんな潤くんがつくるコンサートも大好きです。だから国立でのライブが無事に出来ますように
台風がどっか行ってくれますように

素敵な1年を過ごせるようなスタートの一日になっていますように。
潤くん、大好きですお誕生日おめでとう

フライング。

2010.09.29 18:16|松本潤
はなまる録画してたけど仕事が長引いて帰宅後見るも子どもにテレビを奪われ・・・まだ途中しか見れてないいいもん!夜ゆっくり見ちゃる

そんな二宮さんがはなまるご主演の最中仕事してましたわたくし。
いずみちゃんやのんちゃんとそんな話をしてましたら、仕事仲間ちゃんが「テレビ見てたらやっぱりずっとニヤニヤしながら見てるん?」と。
そりゃそうでしょーめっちゃニヤけてるよと答えておきました

昨日、いずみちゃんのんちゃんと仕事終わりにスーパーでおかず買い込みランチしまして。
暇な時は、フードコートでスーパーで買ったものを食せる!はず(ここあやふややけどやりました
だもんで、スーパーにお昼ご飯とか買いに行ったら

な、なんと9月28日(火)現在で、もう発売してるし~
+water2   +water1

とりあえず引き抜いてお試ししてきました。
うん、潤った感じというかしっとりした感じ?決して湿っている事はないんだけどね。
しかし、5箱セットで498円!!
記念に1箱買うかなと思ってたのに、5箱で498円は微妙に買えないー

わたくしの職場の倉庫にも「+water」の段ボールが結構数入ってました。
嵐ファン3人がテンション上げてましたー(笑



拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
9/24 21時頃拍手いただいたmomo*ちゃん
お返事遅くなりました
あの写真の持つ意味とか、感じさせられるものとか・・・ほんとに写真って凄いって思わせてもらえた写真でもありました。
障害って字ね、何故「害」なのかって事がよく議論されるのね。
同じように子供もね、だから私は子どもって表現するんだけどね。同じように障害も障がいと使う事が当たり前になればいいなって思ってます。
ああやって本にしてくれて、そこを気にする人がこうやってチョイスする事で1人でもその意味を知ってもらえる事がほんとに嬉しい。
本に携わってくれた人の気持ちがたくさん詰まってる本だと思いました

9/24 21時頃拍手いただいた匿名sさん
お返事遅くなりました
sさんのおかげで、より写真に、写真の持つ意味に入り込めたんだと思います。ありがとうございました。
小学生には難しい本でもあるかなと思うので、親と一緒に読んで、より一歩本に入り込めたらいいのにとも思いました。
お互いに体調には気をつけましょうね

9/25 1時頃拍手してくださったしーままさん
思います。最初は嵐を見たい気持ちで見始めた本でしたが、あの本の持つ意味、内容・・・いろんな人の目に触れるものであればいいなと思います。
せっかくの内容が埋もれてしまうようで残念で仕方ないです

9/25 13時頃拍手いただいたsareちゃん
いずみちゃんのんちゃん姉妹はsareちゃんとも意気投合してくれる人たちだと思うの。
だから近くなら絶対に紹介するのに~思ってるんよ。
機会があったら一緒に嵐会したい!が希望です

6/28 6時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
ほんとだよねー。すごいスケジュールをぬっての発売なんだと思うと手放しではね・・・
もちろん売上には貢献いたしますよー

新しい。

2010.09.22 22:48|松本潤
ラブレを聞くと夏虹を思い出しちゃう今日この頃です。あぁ、終わったんだな~。
でね、思うんです。オープニングバック映像
最初の頃さ、やたら2人がイチャコララブラブしてたよね。ドラマが終わって思います。

あれ必要だった??

頼をみて潤くんって思ったわたくし。まぁ、ユウちゃん好みの潤くんの写真見てピンと来なかったわたくしに「そんなんで潤くんに堕ちたって言わんといてほしいわー」って言われてますけど(あ、ユウちゃんひどい人的になってる。ちゃいます~冗談です~ユウちゃんはそんな意地悪言わないもんね!←何のフォロー?爆)、好きなんです
だからさ、尚更に思うんだよな~もう終わったからいいんですけど。
そんな事思いましたわ

そんな潤くん、新CMどすな

エリエールティッシュ←これトイレットペーパー
「+Water」

噂には聞いてたものの、やっぱ正式発表になるとワクワクしちゃいますよね。
とりあえずこれからは「ティッシュ取って」ではなく、「潤くん取って」ってなるな
CM見るの楽しみです

で、今日は本屋さんに行く日ですよね~
ツイッターでいなちゃんから教えてもらったら、今日発売でも15誌ほどって。
全部買えないのはもちろんの事、全部立ち読みすら出来ない・・・

とりあえず立ち読んだ雑誌は!
ViVi・・・モノクロ。なんだかかっこいいのにちょっともったいないとか思っちゃいましたー
CamCam・・・まだ髪型メッシュだった?ちょっと前の撮影なんだなーと。
VoCE・・・これもまだメッシュ。いろんな表情の二宮さんだったような。
SPUR・・・買うか最後まで迷った二宮さんすごくイケメてます。おでこ出してね~めっちゃ好きです写真ばっか見ちゃってテキスト読むの忘れた
GINGER・・・これもカッコよかった!テキスト内で幼児虐待のことに触れてたと思います。買おうか迷った雑誌2。
Ray・・・見んの忘れた。
ポポロ・・・ライブレポと通常と。ペアは天然さん相変わらずページ数多いです。
二宮さんピンでのピンナップとかたっちょんとのページとかありました。
MYOJO・・・表紙です。メイキングショットのページが良かったな~。あとの3人がハートのクッションをぎゅうも良かった。
ライブレポも風景的な写真もあったりなかなか良かったから、置いてくるのは辛かった買おうか迷った雑誌3。
テレビジョンZoom・・・智くん表紙なんだけど、見たんだけど・・・忘れた~
TVガイドとTVステーションもスルーしちゃってる

で、厳選して?買ったのは2冊。
TVぴあ・・・二宮さん表紙。チョコラ広告あり。寝転がってる二宮さんのお口が好きで、積木なんかやっちゃってます。
ライブレポは上甲さん。コンビ写真も2Pあります。いちいち上甲さんのテキストがいい
とにかくテキスト読んでください!って感じですよ。ほんと嵐のこと書かせたらピカイチです
SODA・・・超特大の名前通り!なんと16Pもライブレポ
こっちもテキスト上甲さんです!よく書けるよ~嵐のこと十二分にわかってる上甲さんだけど、これだけ書けるのって凄いなー。これも是非じっくり読まなきゃです!

とにかく雑誌祭りがひどい今日この頃です。あ、テレビもか。
できるだけ嵐さんを目にしてみたいなって思います


あ、ちょっとワタクシゴト??
最近仲良しのいずみちゃんのんちゃん姉妹。もともといずみちゃんとは職場で仲良くなった仲。そのお姉ちゃんって事で相葉担のんちゃんを紹介してもらって、最近やたら3人でつるんでるなぁ。
今日も3人プラス東方神起ファンのかおりんちゃんとの4人で変態トーク炸裂。あ、こんなん書いたら怒るかなぁ・・・でも事実だし
で、いよいよのんちゃんをわたくし達職場へ入れちゃいましたー(笑
もともと仕事探してたし、ちょうどいいんじゃね?って事で。金曜日から出勤さ~。
いよいよ職場でも嵐がひどくなる予感


拍手してくださった皆様、ありがとううございました
【拍手返信】
9/21 23時頃拍手いただいた匿名mちゃん
あら、逆だったのね~。そう!夜も全然寒くなくてさ。この時期に何度か行った事あるからある程度予測してジャンバーも持っていったし冬仕様だったんよ。
うちは軟弱家族だからAC電源付きサイトでホットカーペット敷くんだけど、今回要らなかったもん。
夏虹の二宮さん登場シーン・・・全く一緒の事してるよ。手振ったもん、テレビに向かって(笑
雑誌はもう読めない諦めも肝心だと思い始めてます

9/22 5時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
きたなシュランのお店に行った際は教えてね~
雑誌はどこを厳選すればいいのか、神経麻痺してきて訳わかんないよ
無駄使いだけはしないようにします。

おめでとう、潤くん。

2010.08.30 00:00|松本潤
今年もツアー中に迎える誕生日ですね。

今年はライブの日と重ならないけど、潤くんの誕生日はほんとにいつも暑いです。

今年はドラマとツアーが重なって、いつも以上に忙しい中の誕生日かしら?
先日嵐ちゃんの収録時にメンバーからお祝いを受けたようですね。
ドラマはラストスパートかな?その後もライブは続いて。

忙しい中の誕生日だけど、充実した素敵な日であります様に


潤くん、27歳のお誕生日

おめでとう

キラッキラ

2010.07.15 17:38|松本潤
昨日ははねトび。
まさかまさかの返品騒動始まりで爆笑しちゃいましたちゃんと持ってるのね~ってとこにも、潤くんらしさが出てるかなって。

結果またまた自腹お買い上げ品ありましたね。
でもね~あの虹色の積木。あれは絶対100円じゃないよ~ぱっと見積木にゃ見えなかったけど、絶対子どもの木のおもちゃだよー高いよーって思いましたけど。
ってか、あれが100円だったら今日すぐに買いに行っちゃってますな
はずしちゃいけないところではずしちゃうと自負してる潤くんですけど、昨日はパーフェクトじゃないですか?
全然はずしてないどころか、ナイスコメントいっぱいでしたよ

そんな潤くんのキラッキラなビジュにかなりやばいですよ~
ま、このやられっぷりをメールした嵐友ちゃんからは「え?ariちゃんが??」と驚きの声ばかり(笑
だって、実際自分でもビックリですもん夏虹の予告もドキドキしちゃってます
潤くんにこんなキュンキュンさせられる日が来るとはね~いやはや、どんな魔法ですか、松本さん

ヤバイな~これで夏虹見ちゃったら、堕ちちゃうんじゃねーか
そんな心配も若干抱いてますけど、二宮さん愛も強烈だからそこは二宮さんが勝ってるはず
とにかくドラマが楽しみでしかたないわたくしです。

とりあえず今日は竹内結子さんにメロメロ?なかずくん見て~ヒガシと絡むかずくん見て~と思ってます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/15 6時頃拍手いただいたきい坊ちゃん
たしかに嵐くんはめっちゃ楽しそうよね~。ま、現実かなり楽しいですけど
wii本体とか追加リモコンとか・・・初期費用はかなりかかっちゃうから、今すぐは厳しいと思うよ~節約節約シーズンだしね~
やっぱそろそろだと思う??そうよね~考えるだけで心拍数上がっちゃうよ

Happy Birthday 潤くん。

2009.08.30 23:59|松本潤
お誕生日おめでとー

いやいや、たいがいメンバーの誕生日エントリーは0時きっかりにやるんですけど・・・
昨夜は飲んだくれてました
なので、思い切って今日の最後の時間に!

26歳、嵐の中の最年少の潤くん。
誕生日前日の25歳最後の日のあなたに会うことができましたが、ほんとうに素敵な人だなと思います。
そして嵐が大好きな事もすごく伝わってきたよ。
26歳もいっぱいいっぱい素敵な潤くんでいて欲しいなと思います。
お誕生日おめでとう

がっつり!

2009.03.08 21:49|松本潤
読みましたよ~「オリスタ」と「Wink up」

まずは「オリスタ」
めっちゃいいんですよ、いいんですけどね・・・やっぱ嵐さん5人中4人までがページを飾ってるんなら、ついでじゃな~い、にのみぃも是非入れていただきたかった

じゃ、気を取り直して、まずは大野さん
やっぱいいのは歯ブラシ智ですよね~このショットが一番好き歯ブラシ持ってる右手もいいし、袖を握ってる感もイイ
リンゴむいてるのはね~角度?なんだろうか・・・髪がBUCK-TICKのようです(←古すぎ~)すげー立ってますな。
インタビュー記事ではほんと、智くんだなぁって感じが凄く出てて。
読んでてね、なんだろ、なんかホワ~っとするような。上手く表現できないですけど。
そんな感じです。

お次は相葉ちゃん。
舞台記事です。わたくし今回全くストーリーとか入れてないんです。
アマツカゼの時と一緒。ただ今回オリスタ記事読んでよかった~
ネタバレじゃないなんとなく感。是非観てみたいと思わせる感じ。後は相葉ちゃんが観て欲しいところもわかったし。
いや~舞台楽しみです。アマツカゼ以来、舞台の楽しさをちょっとわかったって思えてるし、お初!相葉ちゃんの舞台観劇ですもん
気付けばあと2週間ですよ~東京公演も残り僅かなはずですわ
取り合えず、東京公演の無事終了をお祈りしています

今回の「Secret of ARASHI」は潤くん。
メンバーが出てるCMに思わず振り返るって・・・ファンぢゃん
最近潤くんのぽってり唇が結構気になってます(笑

Book in Bookは翔ちゃん。
いいわ~この下半身というか下側のボケた感じのショットが。
いろんな写真技術があるんですな~すごい
一番お気に入りは05ページの下のショットこの翔ちゃんの顔は大好きです~
インタビューはwebのスペシャル座談会と内容かぶってるところもありますね。ヤッターマンの宣伝はほんとたくさんあったので、結構お話「あ、これも聞いた」とかが多かったです。
最後の「嵐として」のインタビューが、へ~そんな風に思ってるんだって思いました

歌おにの記事も2ページ。
実はまだ見れてなくて・・・今日も見れないから明日以降に見ます!
あと、ちょこちょこ「Believe」記事とかもあります。いや~嵐さんで盛りだくさん号です。
けど、けど、にのみぃがないのはやっぱ寂しいよ~


「Wink up」はもう表紙で思わず購入決定。
だってね、だってね。
嵐10周年記念 ソロ表紙巻頭スタート!!
Individual Scene Vol.1
松本 潤  写真家梅佳代が撮った素顔の松潤

買わない人います??(←いや、大勢いるし)

表紙はね~まさかのわんこの方がでかい!?って感じですけど(笑
松本さん、いいお顔です~。
やっぱ梅佳代さんのお写真好き~
中のピンナップ含めお写真が、潤くんの「素」な感じが凄く出てて、メチャメチャいいです
数あるショットの中でも、何枚か潤くんが下から見上げてるのあるでしょ?
あれいいですわ~どれも。見上げられるとキュンってくるわ~。
ここで妄想スイッチ入りましたよ
座ってる潤くんに抱きつきたいなぁって。あ~妄想癖健在

嵐さんのページもやはり潤くんですか?
今回は宇宙人話に持ってかれたでしょ~そしてにのみぃ、わかってらっしゃる。
ちゃんとその話に乗るんだから
しかし潤くん、宇宙人だったとは・・・どうりで人の心掴むはずだ!!
コンサート隊長やって正解なのね。

あらまし嵐は翔ちゃん。
今回も面白かった~04年ってまだまだ嵐をほんとに知りませんでした。
24時間テレビもほんと見てなかったしね
「RIGHT BACK TO YOU」のお話とか初めて知ったわ。そんな流れであのAAAになるのか~。
凱旋のドームで初めて嵐のコンサートに行けて、やっぱ印象に残ってる曲だもん。

WUは結局5ヶ月分買ってしまいそうです
でも今年ってのがわかってるだけで、次はいつ?誰?はわからないんだそうで・・・
店頭にて確認を!ってか。焦らしだ~
次も梅佳代さんが撮ってくれるのかなぁ。是非同じカメラマンさんで5人ソロを見たいです。
特に梅佳代さん好きなんで


で、がっつりってタイトルにはもう1つ。
そう、カレンダーです。わたくし2冊買いでしょ~だから1冊はがっつり使わせてもらうぜ
と、使う仕様にしてみました
Image528.jpg
嵐スケジュール用としてね。カレンダーには透明ブックカバーかけました。
そしてキラキラシールをそこに挟み込みました。正方形の5人並びは表紙に、大き目のプール5人写真は裏表紙にね。
そして今月号のauカタログお写真で下敷きを作り、6色のボールペンを用意。
5人個人用と嵐さんので6色です
そしてそのペンケースに、キラキラ嵐さんシールのカードを作って引っ掛けてみました。
早速惜しげもなく4月からのTV出演や雑誌販売予定など書き込みましたよ
この春からは漏らさずチェック体制です。なんてったって10周年ですからね~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
3/6 23時頃拍手いただいたakkoさん
お返事遅くなってごめんなさい。褒めてくださってありがとうございます
でもね~PCには詳しくないんですよ~全部嵐さん効果です。
嵐さん好きすぎて、こんなこと出来ないかな?とかって思ったら出来るまでパソコンに向かったりしてますからね。嵐が好きじゃなかったらここまでしてないと思うし(笑
アラシゴトほんとに置いてけぼりくらいそうですけど、お互いにしがみついて行きましょ~
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
