
--.--.-- --:--|スポンサー広告

anan

2012.01.11 22:55|書籍
まさかまさかの潤くんネタを2連発!自分でもanan買うとはビックリ
多分周りの嵐友ちゃん達も、おかしく思うはず(笑)
いやー年末の翔さんピアノ姿に心奪われ、お次は潤くんとはね~自分でもわかりかねるよ。
しかし、素敵ですな~あ、これはナス!
ボケは要りません?じゃ、話をすすめますか(笑)

わたくしさ、正直今まではあんまり潤くんだけ!では雑誌類買わなかったんですよね。
だからテキスト読むと「へ~そうなんや」と思うとこもあります
今回なら、手紙も好きで海外に行くとHAPPYBIRTHDAYやTHANKYOUと書かれたポストカードを買いだめするとか。そういう一面も垣間見れた感じです
まごまご話題で語った人生に対する責任という事。また、自分の発言に対する責任という事。
責任かぁ。年齢重ねるたびに責任を感じる機会は増えてると思うんですよ。
わたくしは、調子に乗って話し過ぎてしまう事も多いはず。
多分、人を傷つけてしまった事もたくさんあると思います。
潤くんよりもさ、年上なんだからもっと気をつけなきゃねと、気付かせてくれて改める気持ちを考える時間をくれたように思いました。

お写真は、どれも素敵だわ~腕にもキュンときちゃいます
1枚決めるなら、P19の右下かなあ
わたくしは、正面からが好きです横に座ってこの顔で見られたら…ひゃー無理
とにかく素敵なananでした



拍手して下さった皆様、ありがとうございました

テレビ誌。

2011.12.22 10:15|書籍
おはようございます。なんか連続UPする時もあれば、こんなに期間が空いちゃうこともあり…こんなブログですみません

さて、こうやって時間が空いちゃうと、何書きましょう(笑)
とりあえず追えるアラシゴトは追いかけてますよ~
最近特に感じると言うか嵐友ちゃんと話してるのは、翔ちゃんってば相葉ちゃん愛がだだ漏れでひどい話。
テレビ誌も、ほぼ全誌嵐さん表紙じゃないですかぁ。そんな中でも「おい」ってツッコミどころ満載な櫻葉ですよね。あ、翔ちゃんが一方的か。
わたくし現時点で、テレビビジョン、TVぴあ、月刊TVガイドの3冊を購入
はて残りどうしましょう状態ですけどね。テレビ誌は古本出ないので、今買わなきゃもう手に入らないんですよね。でもねーテレビ誌ばっかり6冊も7冊もあるのはねー今の3冊でも十分異常な気もします。
櫻葉萌え、ビジュ的な一番はTVぴあですかね~。なんですか、あのピンナップの翔さんの手の位置
あれ、カメラマンさんの指示ですか?右手は雅紀をがっちりホールド。じゃ、左手は??と見てみると…自分の胸辺りにしまいこんでます。これって、普通は横の潤くんの肩を抱く感じですよね。
これ本当は左手も相葉ちゃんに回したかったんじゃ…俺は雅紀オンリー的なね。いいわぁ~

あとは月刊TVガイドの雅紀の膝もゲット抱え込み
これは相葉ちゃんも翔ちゃんに寄りかかるからこそなせるショット
そういえばTVガイドの方でも翔さんってば、秋以外は相葉雅紀のイメージって…これは秋のニノがカモフラージュにしか見えない!とのんちゃんからメールきましたよ

もうガチ過ぎて。
NHKの紅白番組では、NHKだからちょっと抑えたもののそれでもイチャコラしてましたよね、特に翔さん


あ、ワタクシゴトも書きかたっけど時間なくなりました~
じゃ、今からチビくんの訓練行ってきます~。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

本屋さんには翔ちゃんがいっぱい。

2011.08.10 13:54|書籍
今日も暑いですね〜。今日は一歩も出ねーぞ!って決めてたのに、今日は旦那さん飲み会で朝会社まで送ってくれって言われてたの忘れてましたわ
朝一から車に乗って、もうついでにガソリン入れに行って、冷やし中華が食べたくなったのでスーパーに買い物にも行ってきました
今は家でじーっとパソコン前。暑いけど微妙な風を感じて、各々好きなことやってるだらけ生活。あ、長男くんだけはこの炎天下元気に外遊びしておりますが

さて、先ほど聞いたニュース。
スマホ専用「Johnny's webアプリ」が出来たということです
現在はアンドロイドのみのようですね〜わたくしのスマホはiphoneなので、ぜひにもiphoneアプリをお願いしたいところです。
アンドロイドの普及が凄いみたいですね。先日SBショップに行った際、店員さんにiphoneよりSBスマホのアンドロイドと勧められましたよ。んーなんかiphoneに慣れちゃった分、アプリの数とかセキュリティの問題とか考えるとまだiphone使ってたいんですよね。
あ、とにかくみんなが希望していたものが形になってよかったですー。これでスマホに乗り換えちゃう人も居るかもですね
あとはiphoneアプリも切実にお願いしたい!!

では、翔さん祭りの雑誌ゴトを。
「FLIX」取材の形のことが書かれてあって、最初各雑誌の合同取材から始まったそうな。
低年齢向けの雑誌記者が読者にわかりやすくという質問を投げかけ「人と人が支えあい寄り添い合うのがわかる作品。金八先生の人という字は…的な」と答えたそうです。うーんわかりやすい(笑
結婚感を結構語ってるんだけど、未婚者が結婚を考えるとこういうふうになるんだなって。わたくし自身は既婚者になって10年以上経ってるわけで。翔ちゃんほど大人になって結婚したわけじゃないので、結婚するときに奇跡の巡り合いとまでは思ってなかったなぁ。そう思うと重い気もするし。
結婚して今になって、この幸せであることが奇跡の巡り合わせだと思うこともありますけどね。
皆の櫻井翔。いろんな顔を持つ翔ちゃんの全てが翔ちゃんだとも語ってます。ん、それはすごくわかる。どんな顔を見せてもそれは自分だもんね。だからこそのしんどさもあるだろうなとは思いますが。

「ESSE」神カルのテキスト的にはあまり響いてこなかったです。
何が良かったって、ワクワク学校で相葉ちゃんが披露した豚肉のレシピが5品全部が給食的に載ってる事!
作ろう作ろうと思いつつ、何一つ作ってないですからね〜わたくし(コラッ!)

「ダ・ヴィンチ」監督さん初めてここで見ました!若いんですね〜わたくしより若かった(笑
テキストを読んで俗に言う映画宣伝のテキストだけではない感じがしました。うん、ほかの雑誌とちょっと違ったことが読めた感じです。
泣く演技ができなかったという翔ちゃん。番組で一緒になった催眠術師の人に「泣かせて」と頼んだけど泣けなかったって。それが年齢と共に泣きたくないのに泣けるんだそうです。
ZEROの取材のことが出るんです。インターンさんに話を聞いたこととかC型肝炎の訴訟のこととか。
両方ともすごく覚えてます。訴訟の時に涙した翔ちゃんは衝撃でしたし。
転機となった1冊の本ということで「もの食う人びと」という本が紹介されていました。
そういえば、過去この本のことを語る翔ちゃんがありましたよね、何だったか忘れましたけど。
それに付随して3年前?に行ったインド旅行の話が出てました。現地の女の子にバレて握手に行列が出来たと。
それは知らなかったので、単純に凄いなーって。嵐ってほんと遠く離れた国でも知ってる人がいる存在になってるんですよね。
最後に「何もやらないで後悔するより、後悔するならやりきって後悔したい」と。
理想ですよね、わたくしもこの年になってもその精神は同感したいと思います。

「acteur」栗原一止、一に止まると書くと正になる。ここで読んで初めて気づきました。
ここでは医療研修をしたことが書かれていました。ツアーで忙しい中、そんなこともしてたんだね。
病院での違和感というか、場面場面でいろんなことが繰り広げられてて、それが集まってる病院そこここに温度差があって。それが悪いって言うわけでなくそう感じたところから、一止という人を作っていったんだなって事が書かれてあって。
アイドルって良くも悪くもマルチだなと。いろんな顔を演じたり、自分を出してみたり作ってみたり。
それぞれにいろんな思いがって、勉強して感じて作って表現して。
そらわたくしはそこに感動も覚えるよなともいました。嵐さんという人たちを知ったことが、わたくしの人生をいい方向に変えてくれたんだからね。


くわしく読めたのはこれくらいでしたが、とっても神様のカルテが見たくなりました。
いや、もちろん見るつもりではいましたけど、一日も早く見たくなったって感じです
原作はなぜか読み進めなくて挫折したので、雑誌で得る多少のネタバレのみで鑑賞しようと思います



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

anan。

2011.03.30 17:29|書籍
まず、お昼頃のGANTZツイで発表がありました。
「アナザーGANTZ」
4月22日(金)の金曜ロードショーで放映決定!
そっか~原作を知っているものとして、西くんの日常とか描かれないのかなと思っていたので、いいですね~♪
それに「GANTZ PERFECT ANSWER」公開前日!こんなん見たら(見なくてもだけど)すぐに映画館行っちゃう~

さて、さっきのエントリーで触れた「anan」買ってきましたー
お昼からになっちゃったから「売り切れてたらどうしよう」なんて思いましたが、ちゃんと鎮座してくれてました。でも数は物凄く減ってましたよ。
もう遠目でも、にのみぃがこっち見ちゃってるからすぐにわかんじゃん
まず表紙のこの目!このワンコ的な、いや目力ハンパないです(あ、わたくしにだけの目力かもだけど)表紙からやられちゃってるし買う事は決めてたので、中身も見ずにお買い上げ。

帰ってきてペラペラ
振り向きながら、見上げられる角度とか!もう絶対無理~
写真なのにドキドキし始めちゃう自分がおかしいのか?これは汚せない!と、もう1回手を洗いにいきましたよ(爆

次のページとかもさ、横目で見られるのに弱いって気付いた
あご引いてみたりとかさ~この後この口からなんて発せられるのだろうとか思うと、妄想止まらなくなってページ進まない
またね、白シャツとかさ、弱いな~白よ、白!横目のはネクタイが緩んでる状態だし・・・あぁ、正視できない
お次のアップの右下はジャケットかな?もうこっち見ないでくれ~は、恥ずかしい

インタビュー記事のソコココに小さなお写真がちりばめられてますけど、ここ見て思った!
わたくしパーツフェチかも
上半身とか写ってるよりも、腕組みしてる腕にピント合ってるとか、ポッケないないされてる手首だけとかにギューンと惹かれたよ
もちろん真ん中の何かを見ている目も!この目のときの口も好き

そしてお写真9パターン!どれもどれもがいいけれど、わたくしのナンバー1は
上真ん中のネクタイ締めてるのかなぁ。
ネクタイ緩めるのはもちろん好きな写真だけど、ネクタイ締めるってのはいいよね~どっちかなら、締めるほうが好きかもあ、締めてるポーズじゃなかったりしてまあ、わたくしの妄想は締めてるって事にしときます
そしてそでのボタン触ってるのもいいね!
スーツ姿=ネクタイ緩めるって写真のイメージだけど、そうじゃないネクタイ締める&ボタンってのはツボです。
メガネもはずしてみたり、時計見てみたり、メロンパンかじってみたり、コーヒー飲んでみたり・・・コーヒー入れてみたい
髪をいじるのもいいなぁ。脇上げてるもん(笑
なんか普段あんまりこんなポーズしてなさそうですけど

最後はメガネ姿で。メガネ男子~。こんなにメガネ似合うって、罪だよね~。
これはずす瞬間を妄想しちゃうとこれまた止まらないはずしてネクタイ緩めて・・・ヒィ~。

テキストも読みました。
空気感、わかる~。わたくしの場合この年になってからですけども
嵐ファンになって、ブログを始めて多くの人と知り合えるようになって。初めまして~って出会う回数が極端に増えました。
でね、第一印象でほんとわかっちゃうんですよね。自分に合うって人が。
そういうお友達とは、連絡をしょっちゅう取ってなくてもずっと繋がってるって思えるし、しょっちゅう連絡を取る人もいるし。
その人それぞれで、わたくしの付き合い方も変わってるけど、自分に合う合わないとかは同じように感じます。
にのみぃとはね~わたくしは多分合わない気がする(笑)なんかね、合わないなって思われそうです

では、もうちょっと妄想の世界に浸って現実家事に戻ります~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

オトナアラシ

2011.02.16 23:16|書籍
今日は仕事上がりでTVLIFEをゲット。すっかり忘れてたので、一気にテンション上がりました。
もうドル誌を買う機会も減ると思うと、テレビ誌はポンポン買っちゃうかもな~気をつけなきゃ

ではちょいと感想を。
なんか櫻葉好きには萌えポイント多くって・・・そこは後ほど触れるとして。
表紙見て、あれ?二宮さんのスーツが黒光りしてる?と。素材が一人違いますね
アップのピンナップもう~よくこんなアップ耐えれるなぁ。たまらんやん
潤くん以外の4人さんがわたくしの好きな、指を口に添える感じで
これは翔ちゃんがダントツ好きなんだけど、相葉ちゃんのポーズってよく翔ちゃんがしてるよね。
二宮さんは透けるような白い肌にホクロがキュン●
若干開くお口も良い

5人のページでまず櫻葉萌え
見て~相葉ちゃんの開いた足の中に翔さんすっぽりん。ヒィ~
にのみぃはもっと低い位置がよかったかなぁ
次ページではお顔の横に一言あるんだけど、やっぱ翔ちゃんは相葉ちゃんの事だしさ

テキスト読むと早くLotus歌って踊る姿が見たいよ。
今までと違う感じのダンスってどんなのさー一番最初に見るのはPVかな?あと1週間の辛抱ですね。
もう最近はWSとかでチラッとやる分は見ないようにしてます!全くシャットアウトしておいてPVでガッツリ見ます

嵐コラム。
智くんの読んで忘れてた子どもの頃の記憶が。
小学生の頃かな?わたくし小学校から制服があったんですけど、その制服の下にパジャマ着ちゃったまま学校に行ってしまった事がありましたわ(笑
えらく焦ったのを思い出しました!やたらモコモコしてて気付くという・・・今じゃ考えられないのに、智くんはしてるんだね~
翔ちゃんので、わたくしウォーホールではピンとこなくて画像検索しましたよ
で、「あ~見たことある」と納得。この絵のティッシュカバーね・・・我が家なんてカバーせずむき出しですけど(笑
にのみぃのでは、実家が癒しだと。なんか凄くわかるんですよね男の人も同じなのかと思いました。
年齢重ねても実家に行って父母がいる空間は癒されます
潤くんの使ってるボディソープに強烈に興味が!ずっと使ってたのも気になるけど、同じ香水の香りのボディソープ使いたいだってその匂いだけでいろんな妄想できそうだもん!←そこ?
そして相葉ちゃん。もうー翔ちゃんにお部屋の相談するだけでなく、一緒に見てもらって決めるって!!!
いっそのこと一緒に住めばいいのに(爆)5人で共同生活とかしたらのぞきたい・・・

嵐さんのページは相変わらず読んでてとっても楽しいです
あと相葉ちゃんのページとかドラマ大賞のページとか連載のページとか嵐さんが盛りだくさん!
買ってよかった


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/14 18時頃拍手いただいたきのまま
そうなのよね、車って買うだけじゃないからね~維持してかなきゃだからさ
我が家もいろいろ考えたよ~結局買ったけどさ。
で、ナンバー。やっぱそう思う?そうよね~もうほぼ気持ちは-です。
きのままの-に影響受けたところもあるんだよ~正直。
色はね~黄色設定ないのよだからパステルっぽいグリーンです

2/14 19時頃拍手いただいたいなもんちゃん
やっぱり?いなちゃんも狙ってるのね~みんな考える事は一緒だわ(笑
いなちゃんも車の運転いっぱいするんだから気をつけてね

2/15 18時頃拍手いただいた匿名Tちゃん
もう今日話したって感じだけど(笑
納車されたら見てね~乗ってね~

2/15 20時頃拍手いただいた匿名mさん
うちもメインカーが大きいのでちょっと運転とかするのは敬遠しがちです。
その点小さい車は気楽ですよね
でも維持費とか考えたらタクシーとかレンタカーを都度利用するほうが断然安いですよね。わかります~痛いとこつかれましたね
決めたらまた報告しますね♪

2/15 22時頃拍手いただいた匿名Fさん
まだ迷い中ですが、決まってる感じもします(笑
はまってる俳優さん、結構人気の俳優さんですよね~。
イベントに外れてしまったんですね、それは残念ですよね
この機会にHDD編集をがんばれと言う事かもですね

2/15 23時頃拍手いただいた秋子さん
そちらは逆に降らなかったんですね~
しやがれ、怖い発言は本当に正直な気持ちだなと思いましたね。私も何度もリピしてます
スマステご覧になられましたか。マッチに始まりでフムフムでしたがその後のニッキには私もえぇーー?です(笑
少年隊ではヒガシ、シブガキ隊ではもっくん、光ゲンジではあっくん、男闘呼組では昭次・・・な私です。
ニッキは路線が違うような~??
秋子さんも昔からジャニファンですか?

skyward

2011.02.09 00:33|書籍
嵐友ちゃんのご好意で読ませていただきました
計4P、内2Pは写真のみ。冬の大野さんって感じでとっても素敵です

テキストを読んで。
わたくし大野さん記事のテキストって全部読めてないと思うからどこかで以前智くんが言ってたことなのかもしれないけど、今回初めて知ったのが。
作品作りに対して、個展をする前は好きで作ってそれがたまったから個展をやってだったのに、個展後は人に見せる事が前提の頭になって怖いとか、ほんとに描きたくて描いてるのか?行き詰った。
そんな時に奈良さんと話をして好きだから描いてる、描きたくないなら描かないという事を思い出せたと。
ここ、結構衝撃でした。言われれば智くんがそう思う事はわかる気がするけど、逆に言われなきゃわかんなかったよ。
そんな行き詰まりを感じてたんだねって。でも素敵な出会いがあって行き詰まりから開放されたって本当によかったねって思いました。

そして最後にNYがとても合っていた街だと。ヨーロッパとかも行きたいし、いつか世界放浪したいって。
なんか物凄く智くんに似合いそうな気がしました。
いろんな街でいろんな事感じて、いろんな人と出会って。それが作品の力になって。
アーティスト大野智をイメージしました。
と同時に、世界放浪のお供は希望したって無理な話だけど、放浪中に少しでも関わりのある人になりたいなって思いました。
放浪中の素敵な大野さんに出会ってみたいなって。

たった4Pの記事だけど。
大野さんの事をギュッと感じれた記事でした


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手コメント】
2/8 20時頃拍手いただいた匿名mさん
こんばんは。一応コメントをいただく際に非コメの場合は匿名●さんという形でお返事させてもらっているんです。もしお名前出しがOKなら非公開ではない状態でコメントいただけるとわかりやすいです
嵐JET、タイミングが合い何度か見に行く事ができましたが、私の嵐友ちゃんの中にも1度も見れなかったお友達もいます。地域が限られていましたもんね
ほんとトレーラーのように全国津々浦々と回ってくれたらいいんですけどね~飛行機は大きいですからね
映画2回目行かれるんですね。ぜひ、しっかりご覧下さいね~2回目は1回目よりも記憶してる部分が多いので、私も目を開けている時間が増えたんだと思います

月ジョンin・・・

2010.11.25 17:52|書籍
今日はお仕事お休みで、チビの訓練に行ってきました。
魅惑の木曜日、そして大野さんの誕生日前日。ワクワクしないわけにはいかないです
という訳で、本日のチャットは嵐ちゃん終わり次第の23時頃からスタートしたいと思っています。
いつもより遅いスタートとなってますので、よろしくお願いします。

そうそう、今週は職場嵐友ちゃんの、のんちゃんいずみちゃん姉妹とランチに行ってきました。
わたくしもとってもお気に入りイタリア~ン
美味しいお料理と嵐話。楽しくないわけがない!!
でね、プレゼントもらっちゃった
101125_164206.jpg
これ二宮さんなんですよあ、わかります?(笑
もう1枚ラブレの嵐さん写真も付けていただいて、気分次第でチェンジ出来るという
凄く素敵で~わたくしこういうセンスを持ち合わせていないのでほんと嬉しくて
しかもランチをご馳走いただいたという・・・なんか申し訳ないくらい楽しかったです。
のんちゃんとは知り合って約2ヶ月ですか・・・そんな感じ全然しないってどういうことなんだろ?
姉妹似てるから違和感ないのかな~
どうしようもないアイバカちゃんと、翔ちゃんが気になって仕方ない潤担さん。
ほんとに魅力的な姉妹です

では月ジョンの感想を。
スーパーの雑誌コーナーでいずみちゃんと見たんですが、もう2人とも見た瞬間お買い上げ決定してました(笑
表紙はkinkikidsさん。
なんかさ、kinkiさん結構好きでね。特に曲は大好きな曲が多いんですけど・・・どうにも剛くんの髪型がNONSTYLEの井上さんに見えて仕方ない

そして何よりショック?だったのは、嵐さんっていつの間にかkinkiさんよりリリースしちゃってんのね・・・
今年は6曲。もちろん嵐さんにとって1曲1曲大切だろうけど、もっともっと大切にしてる感を味わいたいって思うファン心理がありますわ
kinkiさんの過去シングル29曲は、タイトル見ただけで曲が浮かんできます。ファンじゃなくてもね。

さ、やっと本題入りましょか。
やっぱランキングだったしちょっと隠してみよう。

拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
11/25 10時頃拍手いただいた匿名mちゃん
もうやつれた姿は見たくないもんね
無理のこないようなスケジュールである事願うよ。
もちろん喜ぶ気持ちはあるじゃん?だからこそ心配する気持ちも出てくるんだよ。嬉しいからだよ。
mちゃんが言うように、いざとなったらメンバーがフォローしてくれるし。
いざとならなくても嵐さんの空気感が相葉ちゃんの癒しだと思うしね。
バーテンダー姿、あれはたまらんよ

続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
