fc2ブログ

智くん、HAPPYBIRTHDAY!

2012.11.26 10:30|大野智
おはようございます。雨ですね~
さすが雨男!!全国的に雨にできるとは…(笑)
今日は全国いたるところで智くんおめでとうの声が聞こえますね。

嵐のリーダー大野さん。
本人は相変わらずリーダーっぽい事なんて…と思ってるかもですが、あなたがいなきゃ今の嵐はなかったと思うし、今の嵐さんじゃなきゃわたくしもファンになっていたのかどうかわからないし。
だからね、大野さんがいて、今の嵐があって。とても感謝しています。

今日は雨だけど、素敵なお誕生日を過ごせますように
32歳、お誕生日おめでとう~
スポンサーサイト



HAPPY BIRTHDAY 智くん。

2011.11.26 21:44|大野智
今日は、嵐のリーダー大野智くんの31歳のお誕生日でございます~

今年は自身主演の映画の公開日という事もあり、更におめでたい感が増しますよね。
とっても忙しい日を送る中の誕生日
体調はやはり心配してしまいますが、そんな中でも素敵な誕生日であったらいいなと願います

怪物くん、今日は見に行けなかったけど、必ず見に行くからね~。長男くんも楽しみにしてるしね
映画の大ヒットも祈願しつつ、お誕生日おめでとう


拍手して下さった皆様、ありがとうございました

30歳!!

2010.11.26 00:00|大野智
お誕生日、おめでとうございます


今日で30歳になったさとしゃん♪
先日ライブで、みんなも!!と30歳まで老化進めて、若返らせた大野さん。
今日は嵐ファンが一斉に30歳に統一されてますかね(笑

嵐さんの中で一番乗りに30歳になったね~。
うん、30歳っていい響き。自分が年上だからかなぁ?
嵐さんが30代ってすごく大人の男って感じがして、キュンっとなるんだけどなぁ

今日はお仕事だろうな。
嵐さん5人でいたらいいのにな。

脂の乗ってきたいい男、大野智を。
30歳の大野さんを楽しみにしています。

今日のお誕生日がとても幸せな日になりますよに

HAPPYBIRTHDAY 智くん。

2009.11.26 00:21|大野智
嵐の最年長大野さん。いよいよ29歳になりました。

お誕生日おめでとう

30歳目前ですね~そりゃいい男になってますわな。

智くんはやっぱり才能の人って感じです。
そして決して自由奔放ではないと思うけど、自由人な感じします。

そんな智くんはわたくし達ファンにとっても癒しの存在ですよね。
29歳の1年も、嵐としての活動、ソロの活動、そしてプライベートの活動。
全てが充実してるといいね、リーダー

迷惑メール。

2009.01.16 23:27|大野智
今日は朝から智くん(健太)一色でしたね~。
関西では残念ながら4番組中2番組が見れるのみ。
スーパーモーニングとワイドスクランブル

スーパーモーニング、ワイドスクランンブル共にスタジオでトークあり。
両方に釣り話出てますけど~。釣りだけに食いつきやすいネタなんですかね・・・
智くん、ほんと焼けてましたよね~

そしてBGMには「曇りのち、快晴」が流れておりました。
こちら大好きな多田慎也さんの作詞でございます
聞いた感じ、すごく爽やかな感じでした~

そんなお昼過ぎ「迷惑メール」きましたね
のっけから「智ちゃんで~す」とかなりハイテンションなメールとなっております。
んで、お知らせいただいた「智のひととき2」へ。
ん、うれしいよね~こういうの

わたくしの住んでるところは一部地域・・・そう除かれる一部地域です。
こちらではあと1時間後からのスタート・・・起きてられるのか??


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

智くん、お誕生日おめでとう。

2008.11.26 00:00|大野智
目出度い大野くん28歳のお誕生日でございます。

おめでとー

28歳ですか。もうなんか年齢わかんなくなってきちゃってます、わたくし。
ま、お年関係なく素敵な事には変わりない
28歳になろうが、あの切れのあるダンス、どこまでも伸びてゆく抜群の歌唱力には変わりない。
来年もまた虜にさせていただけるものと思っております。

最近よく耳にします。嵐のリーダーは大野くんがいいよね、大野くんがピッタリ。って。
そう、そうなんですよ。そこをわかってくださる方がほんとに増えたって感じで
にのみぃも言ってましたけどね。

10年目も嵐のリーダー大野くんを楽しみにしています。
変わらずの大野くんで

Y&Yテレビ

2008.07.17 14:46|大野智
読売新聞を取られている方
来週木曜日(24日)の「Y&Yテレビ」-週間番組案内-の1面・・・

Image152.jpg

大野さん登場ですよ~。
Q&Aコーナーとか楽しみです


拍手して下さった皆様、ありがとうございました
| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ