
--.--.-- --:--|スポンサー広告

30歳のお誕生日。

2012.01.25 00:52|櫻井翔
日付が変わりました。げっだあーん。

本日1月25日は嵐・櫻井翔ちゃんの30歳のお誕生日です

ついに嵐さん2人目の30代突入者ですね〜うんうん、いい感じだ
月曜日、20代最後のZEROでは相葉ちゃんゴトもあって、いいお顔でした
30歳最初のお仕事はなんだろうね〜

わたくしはいつものように、素敵な嵐友ちゃん達とチャットでお祝いしていました
もちろん、ライブDVDのTABOOをみんなそれぞれで鑑賞しながらね

過去映像で振り返ると、めっちゃ小さくて声も高く可愛い翔ちゃんに出会えて。
どんどん大人っぽくなってきて、ちょっとクールなお顔でかっこよくなった翔ちゃんに出会えて。
落ち着いた大人になったら、丸くなって三枚目の線も見せるようになった翔ちゃんに出会えて。
今、30歳。これまた素敵な時期だと思います

相葉ちゃんじゃないけど…翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれてありがとう。ですね。
うんうん、わたくしも櫻井翔という人を好きでいることができて嬉しいなって思います
翔ちゃん含め、嵐さんとの出会いがわたくしを大きく変えたからね。
もちろんいい方向によ今物凄く幸せだなぁって感じれてるしね。

既に用意してる事を暴露した相葉ちゃんからのプレゼントはもう貰ったのかなぁ?
その受け渡し現場とか垣間見てみたいなーっていっぱい妄想出来ちゃう

素敵な誕生日を過ごして欲しいなと思います
改めて、お誕生日おめでとう。翔ちゃん

翔さんがいっぱい(シネマホリック文字起こし)

2011.08.22 18:29|櫻井翔
今日は国立のチケット発送日ですね。いやー行かれる方の元に無事届いてますでしょうか?
いよいよ、秒読み。あとはお天気が過ごしやすい気持ちのいいお天気でありますように

さて前エントリーですっかり触れ忘れてます。翔さん、フジ系連ドラ初主演決定

「謎解きはディナーのあとで」

ツイッターでちょっとつぶやいたんですが、わたくしの好きなミステリーだし、読んでみようかな?と図書館の蔵書検索したら、なんと予約が500件越えてましたわ〜。借りれるようになる頃にはドラマ終わってんじゃねーのって感じですよ。
で、いろいろ検索してみたら、ミステリー好きの方からはイマイチ不評なようでした。
わたくしもミステリー好きなので、先に原作読んでがっかりするのは嫌だなと原作は読まないことにしました。
評判の中に、ドラマ化ありきの原作という意見や、ドラマ化によりドラマは面白くなるかもという意見もちらほらあったんですよね。
なんでもかんでも評判ではないけれど、ま、いつもどおり原作は読まない方向にしましょうかね。
ま、さきに読まなきゃ、あとでも読まないのがわたくしですけどね
結局「流星の絆」も読んでませんわ〜。

週末、24時間テレビがありましたね。
関ジャニ∞の皆さん、その他大勢の皆さんおつかれさまでした
わたくしはあまり見れなかったんですけど、ちょこちょこ見ては感動して涙していました

翔さん企画は関西でもオンタイムに放送があり見ました。
いつも思うんですけど、ほんとにいろんな病気があるなぁって。毎年初めて聞く病名が出てきます。
いろんな障がいや病気を抱えていても、一生懸命に生きる姿は見ていてこちらも勇気付けられます。

智くん企画は昨日の深夜に放送があり、今朝見ました。
自閉症の少年と言うことで、やっぱりみたい気持ちが強くて。テレビで放送するんであれば「高機能自閉症」や「アスペルガー症候群」の子供なんだろうとは思っていました。
我が子のように、知的障害がある自閉症さんは一目で障がい持ちだってわかるんですけど、知的障がいを伴っていないとそれがわかりづらい。
テレビでもそれは伝わったかな?一見するとなんでもないように見えるんですよね。そこが知的障がいを伴わないしんどさというか、難しさだと思っています。
彼が持っていた「障がいを持っています」のワッペン(リュックの肩辺につけていた)や、ヘッドフォン的な物(イヤーマフと言います)は、我が子も持っています。
うちの子の場合は、ひと目でわかるので最近はあのワッペンよりも迷子札的なものを手作りして持たせていますが。
我が子も苦手な音があり、しょっちゅう耳ふさぎをします。そのためにあのイヤーマフを購入しました。
あれって、高い音が聞こえづらいんです。話す声とかはよく聞こえるんですよ。
もう少し小さいときは、我が子と共に持ち歩いてたものですが、小学生になり1000人近く児童がいる中で生活していく上である程度の音に慣れたというか、回避する方法を見つけたというか、今はほとんど使っていませんね。

ああしてテレビで放送され、自閉症という障がいが多くの人の知るところになればいいなと思います。
理解して手を差し伸べて欲しいわけではないんです。こういう障がいがあってこういう人(子)がいると、分かってもらえるだけでうれしく思います。

あ、ついつい長くなっちゃいます
では、翔さんゴトを。まずはオトノハかな〜。公開告白「おれの雅紀」的な(爆
小さな「っ」が8個も入ってるんだよーどんだけ楽しかったんだってもうねーこの人の「相葉くん」って名詞は一体何個出てきてるんだろうと思います。
嵐ファン、えぇ全ての嵐ファンが楽しみにしてますよ、翔さん

そうそう、さっき日本映画専門チャンネルの「シネマホリック」で翔ちゃんのインタビューを見ました。
短かったので文字起こししてみました
興味ある方、続きからどうぞ


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/21 9時頃拍手いただいた匿名sちゃん
こちらこそー関西にいるのに会えないのは残念すぎるから、タイミングよく会えて嬉しかったよん
息子ちゃんお初にお会いしたけど、お利口さんだったわ〜かわいいし、楽しかったよ。娘ちゃんは相変わらずの可愛さだしね
なんだか手荷物増やしちゃって大丈夫だったかな〜?と後から思いました
喜んでいただけてよかったよ。一応実家の方でかなり有名でネットでも人気商品みたいなのよ
また東京に行った際はお相手してくださいませ〜。

続きを読む >>

雑誌がいっぱい。

2011.07.29 17:56|櫻井翔
夏休み、だらだらしてはいるけど自由時間がなーいよって雑誌を立ち読みさせてもらう時間も限られて~
今はとにかく翔さん満開ですよね女性誌に映画誌に音楽誌?にといっぱーい
これまた一止さんからのギャップ狙いなのか??と思うほどに、イケメてる翔さんばっかりで困ります~
わたくし、翔さんのイケメてるのにめっぽう弱い。
とりあえずはcutを買うか迷い中で、BAILAもずるいし、FREECELLも・・・・みんな高い
本屋さんに気軽に行けない状況を利用して、我慢するべきか悩む~


今日嵐友ちゃんが送ってくれました(ありがとう~)。
今年のツアーの銀テープ
110729_1451511s-.jpg
年々凝ってきてますよね~担当カラーで5色は去年と一緒ですが、色にグラデーションついてます~。
真ん中に向かって白くなってきてます。素敵ですね

あ、札幌のヘアゴムは青だそうですね


さてちょっとワタクシゴト。
先日ツイッターでつぶやいたんですが、来月はうちの長男くん次男くんの誕生月なんですよ
日が2週間ほどずれているので、ケーキが2回必要という・・・
で、プレゼント長男くんは凝りもせず前倒しで冬にDSソフトを購入済みなのでありません
次男くんには何がいいかなぁと考えていました。
そういや最近長男くんのDSiLL(長男のお年玉で購入)をやたらやらせてもらってる。どうやら動くメモ帳がお気に入り
次男くんのDSは一番初期型。これが一番丈夫で壊れにくいからいいんですけどね。
でもちょうど?割れができてしまって、こりゃ新しいのにするか!という事になりました。
買うならLLかなぁとちょっと調べてみたら、今買うなら3DSの方がいいみたいで。
ま、3DS専用ソフトも出てきてるし、これは3DSしかできないもんね。

そこで家族会議
次男くんに3DSは必要なし(まだ3DSの動くメモ帳は開発中らしいし)。
長男くんは結構3DS欲しがってる。
普通なら長男くんに3DSは買わないけど、次男くんに新しいDS購入を考えてる今最終的に落ち着いたのは。

長男くんに3DSを、長男くんのLLを次男くんに。

と言うことになりました。当然長男くんには代償が。
今年のサンタさんはパパから連絡してもらって、プレゼントなし。お年玉から1万円を3DS代として徴収。
まぁ、2万5千円もするものですからね~一番安いところを探して23700円。
誕生日まで待つかとも思ったけど、7月中ならゲームが無料だったり、吉本芸人さんのMiiの配信があったりするので「じゃ、もう買おうか」と。
で、26日に注文し、その日のうちに振込み。
27日に発送してくれるかな~と思ってたけど、そこは28日発送となり本日29日到着予定でした。
運送会社さんはいつも朝一配達してくれるところ。学校のプールがあるので、帰ってきたら着いてるで~と話してました。

そんな昨日の夕方、職場友達から電話が
「ariちゃん!もう3DS買ったん??」と。そうツイッターでもフォローし合ってるので、わたくしのつぶやきを先日見てくれてたんですよね。
「買ったよ~」なんてのんきに返事してたら「3DS、1万円値引きらしいで!」と。

えーーーーーーーーーー

慌てて注文先の発送段階を見たらやっぱり28日発送予定。でもまだ発送メール着てない。
商品のページを読むと、ゲーム関係は返品不可と書いてる。
とりあえず急いで、まだ発送してないなら商品をキャンセルできないかと連絡メールを送りました。
すぐに返事メールが届き、発送段階に入ってしまっているのでキャンセルは無理と。
ただ29日に届いた時に「受け取り拒否」をすれば返品扱いできるとの補足あり!ただし受け取ってしまうといかなる場合も返品不可という事でした。
これにかけるしかないな!でも我がマンションは便利にも宅配BOXあり・・・ここに入れられちゃうと受け取ったと同じ事になるから~と超敏感でした

結果どうにか痛い思いをせずに済みました
ゲームが20本DLできるようになるそうですが、それよか1万円安いほうで買いたいと思ったので、本当に助かりました。
かおりんちゃん、ありがとー今度うどんおごるわ~(うどんかよ(笑))



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

ZERO。

2011.03.14 22:57|櫻井翔
今夜のZEROは特番という形で22時からの放送です。

翔さんが出るのか?…と見ておりましたら。
姿を、櫻井翔さんの姿を見せてくれました。
無事確認ができていたけれど、こうやって姿をテレビで見せてくれる事が、ほんとに安心させてくれます。

テレビ前で「翔ちゃん」と、しばらく泣けてました。

翔ちゃん、ありがとう。

お誕生日おめでとう。

2011.01.25 00:00|櫻井翔
今日は翔さんの29歳のお誕生日。
あー相葉ちゃんとまた年が離れちゃったね←そこ??

わたくしが嵐ファンになって、最初に誕生日が来たのが翔ちゃんでした。
というか正確には相葉ちゃんなんだろうけど、いいなと思ってすぐだったからメンバーの誕生日とか知らなかったし。
だから記憶してるところで翔ちゃん。

翔ちゃんのラップから嵐ファンになったといっても過言ではないので、断言しますけど。
それくらい威力強かったんだけど、なんで気付かなかったんだろうね。
後悔たくさんだけど、でも嵐ファンになってから過去追っかけていっぱい聞いて。
どんどん嵐さん好きになったのも、翔ちゃんのラップが一因だと思ってます。

最近はラップが減ってきたなって思うけど(あ、シングルね)、いつでも待ってます。
20代最後の年。20代でしかできない事やってくれるような気がします。

お誕生日おめでとう。
素敵な1年を過ごして欲しいなって思ってます

エイブル。

2010.05.12 08:34|櫻井翔
やっと雨が上がりましたね。今日はカラッと晴れてくれるのかな~

昨日、駅前を歩いていると聞いたことのある曲が
そこを見るとお店は「エイブル」爽やかな顔の翔ちゃんがこちらを見ていました
そしてその曲の正体は・・・

LIFE

店先にラジカセが置いてあり、LIFEが流れていました(笑
嵐さんの曲を街で聞く機会は増えましたけど、今回のパターンは初めてでした。斬新?


春だからじゃないけど、本を読みたくなりまして。
図書館でこちらを借りてみましたよ。
クビキリサイクルクビキリサイクル

ミステリーになるのかな?ミステリーは大好きなんですよ。
ちょいと時間があり読み始めたらかなり面白いです一気に80ページほど読み進みました。
380ページあるのでまだまだですけど、読書の春になりそうです


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

バンクーバー。

2010.02.21 21:56|櫻井翔
すっかり更新頻度がガタ落ちです、すみません。
いやーゲームもそこそこにしてるんですけどけねぇ。なんかバタバタしてる日々です。
でも見てますよテレビは。あぁ、ブログに痛い萌え記事書きたいところなんですけど、もうタイミング逃しまくりです。
一言だけ書くとすれば、VSのクリフクライムですかね。
にのみぃのクライマー、お久しぶりですもうかなりいいのかしら?身体。
めっちゃカッコイイし、降り方まで素敵
で、サポーターの櫻葉でしょ。「偉そうに言ってないよ」と翔ちゃんに言う相葉ちゃんがカワユスでした

そんな翔さん、バンクーバーへ行きっぱかと思えば、ゼロ~ではスタジオに居ましたね。
最初だけなのかしら??次は行く時あるの?全く知りませーん
と思えば、あのMステはタイミングがアレでしたね。

バンクーバーオリンピック
いやーわたくしも暇がありゃ見てます。特に見てたのは男子フィギィアかな。
日本の選手、もちろん応援してましたけど、見惚れた選手がおりました。
今回SPで失敗してしまって残念だったフランスのジュベール選手すごく素敵な演技にほんとに見惚れちゃいましたよ。
日本選手では小塚選手のスピンに見惚れましたけども。

あとはカーリングですね。面白い
ルールがイマイチでしたけど、今日の所さんの目がテンでかなりわかりました。
テレビを見てるとね、解説の方?が専門用語バンバン出すので、アナウンサーの方が「○×とは?」って何度も聞いてみて。ちょっと専門用語覚えちゃいましたよ、ハウスとかね。

で、オリンピックのテレビといえば、ジャニーズのタレントさん出てますねー。
日テレ翔ちゃんは注目してるのでよく存じてますけど、TBSの中居くん、フジの太一くん、テレ東のイノッチ。
いやーみんなお上手ですね、改めて各グループのMC担当だなって思いますよ。
イノッチは昨日やっと見れました(銅メダルを銀メダルって言っちゃってましたけど)。
イノッチもバンクーバー行ってたし、太一くんも今バンクーバーのようですね。
まぁ、翔ちゃん曰くバンクーバーは近いようですもんね(笑
翔ちゃんが出るオリンピック番組あるのかな?また見たいです

そんなオリンピックも後半戦ですか。まだまだ楽しみいっぱいですね


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
2/17 17時頃拍手いただいた匿名Uさん
子どもが居ると絶対に行けないですよね、子ども映画しか。
食堂かたつむり、コウちゃん好きなので見たいんですけどね。
明日人間失格見てくる予定です

2/19 11時頃拍手いただいたmomo*さん
誕生日の本、わたくしもお友達のブログで知ったんですよ。
本屋さんには専用棚ありましたよ、たぶんどこでもそんな感じで置いてるかも。
雑誌はほんとに厳選しなきゃですよねー。

続きを読む >>

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
