
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年。

2012.12.31 22:41|ワタクシゴト
大晦日、紅白が今年も華やかですね。めいっぱい楽しませてもらってます。

さて、今年も今日で終わりますね。
嵐さんを好きになって7年目を迎えています。
いまだに初コンのAAAinDOMEの京セラは鮮明に覚えてます。特にかずくんの秘密ですよ。
バクステ真正面だったから余計にかもしれないけど、あの可愛さの破壊力は半端なかったです。

あれから、Time、Dream"A"Live、AAA2008、5×10、君と僕の見ている風景、Beatiful World、アラフェス、popcorn。
舞台はアマツカゼ、グリーンフィンガーズ、見知らぬ乗客。
イベントはヤッターマン舞台挨拶、ワクワク学校、ワクワク学校2012。
数々の嵐さんを見せてもらってきました。
かずくんは23歳でした。それがもう来年には30歳ですね。
なんだかお互いに、いい成長をしてるなって感じれる日々です。

そんな今年。
1月3日4日はお正月から京セラでライブスタート。
8日には、大好き嵐友ちゃんとお互い地元ではないナゴヤでの参戦。
素敵なアラシゴトスタートを切れて、良い年になると思っていた矢先…

2月には、悲しい訃報を知る事になりました。
大好きな嵐友ちゃんが天国に召されたと…なんで病気なんてあるんだろう、なんで病気は人に死をもたらすのだろうと思い悲しくて寂しくて悔しくて。
亡くなってから知った事とか、余計に輪をかけて辛くなって。
まだまだお母さんとしても素敵に輝ける彼女だったのに…まだ信じられない部分もあるけどね。
そんな彼女の一番近くにいた嵐友ちゃんに会いたくなって、突発に横浜まで行った2月でした。

6月、ワクワク学校にてかずくんのハピバができました。
そして7月、大阪でもワクワク学校開校。
わたくしは、ありがたいことに東京大阪両ドームので全ステさせていただきました。

9月には待ちに待ったアラフェス。
上に書いたライブに参戦してきたわたくしですが、アラフェスが一番楽しかったと思っています。
アラフェスも両日入りましたが、あの20日の興奮は今までになかった興奮でした。
うん、普通のツアーとは全然違う、別物でしたね。あれはアラフェス!単体なんだよね。
アラフェス感想はまた後日にDVD感想と一緒にあげたいと思います。

アラフェスで告知されたpopcornツアーが始まった11月。
地元には入れないと諦めていたツアー初日の2日前。奇跡の復活当選を引き当てていただき、わたくしの大好きなツアー初日に入ってきました。

その波に乗った12月。
いよいよ5大ドーム制覇最後の地、札幌ドームに2日間参戦してまいりました。
ここでは楽しかったライブはもちろんだけど、素敵な出会いができた事もとても嬉しかったです。
今まで、Twitterやブログで交流があって、ライブ会場などで初会いってパターンは何度も経験があったけど、その場で出会ってあんなに盛り上がって…その後もTwitterで交流を続けれてるのって本当に嬉しく思います。

今年を振り返ると、いろんな事があったなぁと思うばかりですが、やはり悲しさは残ります。
彼女にはアラフェスを見てもらいたかったなって。でもね、20日は物凄く彼女を感じたときがあって。それはそばにいて一緒に見てたんだなって思って。なら一緒にキャーキャー言い合って実感したかったよ。

まだまだわたくし、嵐さんファンしていきます。
来年は娘が中3になり、受験もあります。が、娘がんばれ!母は応援するけど変わらず嵐さん好きでいるからね。
そう宣言したら、「わかってるし、ってかやめられたら調子狂うからやめてや」と。
うん、できた娘だ(笑)

変な終わり方ですが、これで今年のエントリーは最後です。
今年はブログをおやすみさせていただいたりしましたが、細々と続けていこうと思っています。
どうか、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

札幌旅行記、後編。

2012.12.26 11:05|ワタクシゴト
おはようございます。ブログをまたまた放置です~
Mステがあり、相葉ちゃんの誕生日があり、アラフェスのDVDのフラゲがあり…ずっとシェケリピです(笑)
とにかく札幌旅行記をUPし終わらなかきゃねという事です。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

札幌旅行記、中編

2012.12.08 14:31|ワタクシゴト
寒いですね~先週の札幌がよみがえる
そんな札幌から1週間経ちました。あ~楽しかったな

さてさて旅行記、一番盛り上がった夜をあげちゃいます



拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

札幌旅行記、前編

2012.12.04 22:46|ワタクシゴト
夢のような札幌から帰ってきて、通常に追われるこの師走やっぱり走ってますね~。

さてわたくし札幌ライブ、土日と参戦してまいりました
ただ京セラレポをあげた時に、自分的にもうレポは無理かなぁと感じていたので今回は一切メモを取らず…ただひたすら楽しんできました。
という事で今回はめちゃくちゃ楽しかった札幌旅行記を自分メモとしてあげたいと思います


拍手してくださった皆様、ありがとうございました

続きを読む >>

お久しぶりです。

2012.11.17 20:57|ワタクシゴト
ものすごーくお暇をいただいておりました。
少しずつこちらに戻ってこようかなぁと、久しぶりにログインいたしました。

アラフェスの後、実はちょっとUPしかけたんですけどね。
結局UPはせず…

昨日からpopcornツアーが始まりました。わたくし昨日参戦してまいりました。
アラフェスから約2か月という短い期間で全く新しいツアーを作り上げてきた嵐さん。

わたくしも、大切なこの場所に少しずつ帰ってこようかと思いました。
お休みの間でもちょこっと見に来て下さってる方がいる以上は、やめないでおきたいし。

でも、今まで以上に亀更新だと思いますが。
そしてコメントに関してはかなりビビリちゃんになってるので、わたくし都合でお返事しないとか削除とかしちゃうかもです。
なので、意見が合わないなぁとか、なんだかなぁと思われる方はぜひスルーしていただけたらと思います。


まずは記憶に新しい昨日のpopcornの事からかな。
では、次のエントリーはそうしようと思います。またよろしくお願いいたします。


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
8/27 11時頃拍手いただいた匿名mさん
物凄く遅くなったお返事でごめんなさい。拍手コメント頂いたときとてもうれしかったです。
少しずつですが、また遊びに来てください

しばしおやすみを…

2012.08.20 17:49|ワタクシゴト
こんにちは~めっちゃ暑い日が続いて、そしてゲリラ雷雨もあって。
もう夏休みも終わりが見えてきましたね。

さて、このところブログを全く放置してしまってます…
ツイッターの手軽さに慣れてしまった、というのが一番大きいのかもしれません。
反応も即座ですからね、あちらは。
ただブログの良さもものすごくわかってるし、ここは今いる多くの嵐友ちゃんと出会わせてくれた場所です。

大切な場所

だからこそ、ちょっとお暇をくださいな。
改めてちゃんと書かなきゃ、このオアシスニッキに、ここに来てくれる人に申し訳ないと思って。

アラフェスの頃には戻ってきて、また亀更新だと思うけど。
このままフェードアウトしたくないので、ここにいろんな思い書きたいから。

いままでもお休み状態だったけど、改めてちょっとお休みします宣言します

お出かけしました。

2012.03.24 15:28|ワタクシゴト
そろそろ春の陽気ですかね~朝が寒いとごついコートででかけたら、お昼からは暑っついとかね。んで、花粉…わたくしは杉ではなくもちっと後なんですが、旦那さん始め周りの方達はしんどうそうです~

さてわたくし、先日ちょこっと横浜に行ってきました(ちょこっとって距離じゃないですけどね(笑))
思い立って急に行動で行ってきたんです。
ほんとに急に決めたからバタバタバタでしたー。

せっかくだからと観光もして、そしていーっぱいお友達と話して、泣いて笑って。
短い時間だったけど、充実の時間を過ごしてきました
写真とか撮ってきたので、また載せたいと思います
ちょっとパソコンの具合が悪くて(ずっと言ってますな)、次回ゆっくりと〜
嵐さんのこと、あまり語らずすみませんめちゃめちゃラブリーでがんがん追いかけてます


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
