
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お江戸奮闘記。その4

2009.08.01 17:11|おでかけゴト
これで最後なはず・・・お江戸にっきその4です。

素敵な舞台を観劇後、外は雨~
そして駅でぼびんちゃんと今度こそお別れ
国立での再会を約束し、東京駅へ・・・なんですけど、わたくしの希望を叶えるべく渋谷で降りてくれたユウちゃんとaminちゃん。
雨の中道玄坂まで歩き、前回に引き続き買って帰りたい物NO1のクリスピークリームドーナツを買い求めました。ほんとにありがとうね、ユウちゃんaminちゃん

渋谷のスクランブル交差点、ズームのお天気カメラで映る壁・・・おのぼりさん全開でした。

そして今度こそ東京駅へ。
一応病気してる息子がいる母。少しでも早い新幹線に乗ることは出来ないか交渉しますが、旅行会社ツアーの切符では不可能だそうです。
1時間半ほど時間があまり、お土産を買ったり帰りに食べるお弁当を買ったりで時間はつぶれていきました。
もう1泊するユウちゃん東京駅で別れてaminちゃんと新幹線へ乗り込みます。

買い込んだお弁当は前回に引き続き・・・
今半弁当浅草今半、すき焼き弁当

新幹線が東京駅を発車しました
わたくしね、なんかすごく悲しくなって・・・また来るからね、みんな。そんな想いを感じてたら涙が・・・
aminちゃんにももらい泣きされ2人でしばし、泣いておりました。
おかしい、絶対おかしい2人だったはず・・・(笑

落ち着き、弁当を食べましたよ~
相変わらずうまい!!

そして3時間、いろんな話をしながら帰ってきたのでした。
自宅へ帰り着いたのはちょうど宿題くんが始まるとき。あぁ、帰ってきたなと思いました。


こうやってわたくしの濃~い2日間が終わりました。
毎回思うのですが、ほんとに楽しませてもらってます。
ホスト役を引き受けてくれたきのまま
2日間に渡り付き合ってくれたぼびんちゃん
初日ロケ地ツアーに参加して一緒に歩き回ったはるちゃん
2日目神楽坂ツアーとグローブ座に来てくれて最後ハグしてくれたsareちゃん
相葉亭のみだったけど、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたマリちゃんさゆりさんみらくるさん

ありがとうございました

今も書きながら、ちょいウルきてますが
またお会いできる事を楽しみにしています。

Comment

今半。

私も一緒にいたら3人で号泣v-406したね、きっと。
今半、パパに買って帰ったよ~。ちょっともらったら美味しかったv-426
ほんとに楽しかったよね! いっぱいありがとうね~v-351

No title

ariちゃんこんばんにの~☆
お江戸奮闘記お疲れ様~!!くそう!もう終わったか!!あたしゃあと一回書かな!
鳥平はそういう場面やったんかぁ~!!ここで知ったわありがとぉ~!!
ほんま泣いたねぇ~!!ほんま楽しかったねぇ~。帰りたくなかったよ。みんなが優しくって・・あっコメ入れてたらまた泣けてきた。

また国立みんなに逢えると思うとほんと楽しみやねっ。今回チーム大阪のメンバーもいっぱい行くしねっ!!
また泣くなこりゃ!!

No title

ariちゃん こんばんわぁ~(^-^*)ノ
うんうんって頷きながら思いかえしてたよ!
こちらこそ楽しい濃い二日間ありがとでした~m(____)m
また今月末再会できるの楽しみにしてまっせ~☆

あ!うちわ どんなん作ろうかな(^m^)
まだ今半の食べたことがないんだよな。。。。。
食べようと思いつついつも いつか買えると思ってて忘れる(汗

こんにーの

奮闘紀読ませていただきました。ホントに濃い、楽しい二日間でしたね~お子さんのおたふく風邪はもうよくなりましたか?

我が家の三男、ただいまおたふく風邪真っ最中です!!ビンゴですね(笑)

そして、Arishaさんの助言を参考にホテル予約完了しましたぁ~

ホントにありがとうございました。国立楽しみ~

No title

ユウちゃん

3人でいたら・・・ユウちゃんが一番泣いたかもねv-7
パパにお土産なんて~優しいねv-238私は家族と一緒だよ。
こちらこそ、ユウちゃんと一緒でめっちゃ楽しかったもん。ありがとうね。

No title

aminちゃん

お先に終わったよ~v-7
泣いたよね~それだけ楽しかったんだよね。
また泣きましょか(笑

No title

きのまま

濃かったよね~濃くしてくれたのはきのままのおかげだよんv-238

うちわ・・・今回は作らないかも・・・席しだいやね。
今半、食ってみな~絶対美味しいよv-221

No title

ピレアさん

そう、ピレアさんとこ読みに行ってビックリしましたよ~。
うつしちゃいましたかv-391

ホテル、ちょいと嫌な気分にもなりましたが無事完了されてよかったですv-290
私は予定が変わったので、ちょっと離れたホテルになりましたがv-356

いよいよ、ライブ。楽しみですねv-343

おはようなり

奮闘記読ませてもらってたら何だか全部一緒にいさせてもらってた気分になった~
ちょっとしかいれなかったけど楽しかった
ariちゃんたちの優しい雰囲気にお初だということをすぐ忘れちゃったもん

オーラの話だけど……ariちゃんは私絶対間違えない自信があったわよ~オーラとか今までのやり取りの中で私が感じてた雰囲気が出てた

ユウちゃんとaminちゃん間違えちゃった…残念

当てっこを言い出すいたずらおちゃめariちゃんが大好きです

No title

sareちゃん

私も2日目だけしかsareちゃんに会ってないけど、なんだかもっと会ってる気がする~。
オーラ?ないないv-422
でもイメージはにじみ出てたのかなぁ。どんなイメージだか・・・ヤバイ。

もう~私もsareちゃん大好きv-343

No title

ariちゃん♪

コメ遅くなってごめんよ~!
舞台観るまで落ち着かなくて・・・やっと今みんなの所にコメしに行ってます。

この前は本当に本当にありがとう~~!
久し振りに関西弁に包まれて、心地よかった♪

みんなとこうやって会えると、寂しさも吹っ飛ぶよ~!
こっちに来て、私一人ぼっち?なんて思った時期もあったからさ~。
嵐友ちゃんに会うたびに元気をもらう!
とくに関西からの嵐友ちゃんからはパワーすげ~もらいます!
本当にありがとう・・・!

新幹線で泣く二人・・・かわいいなぁe-420

No title

はるちゃん

わかるよ~私も観劇控えてたら誰の所にも行けなかったもん。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~v-238
はるちゃんはやっぱはるちゃんで関西人やったわ。
こっちのみんなも忘れてへんし、戻ってくるってわかってるからさ。
たっぷり遊んで私達を羨ましがらせてねv-7

では、29日に。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
