
--.--.-- --:--|スポンサー広告

彼女かっ!!

2009.07.21 18:20|
うっかり忘れそうな20日でした。
いや~んファンならきっちり覚えてるけどさ。
オトノハなのに、大宮萌えしちゃいましたけども

相変わらずお忙しそうな櫻井さんです。今回は内容チンプンカンプンな所も。
専門的ですな


で、二宮さん。
わたくし、ネタバレをかなり防いでおります。大きなの1個入っちゃったけど
できるだけ防ぎますので、なかなかに皆様のブログに行けませぬ~どこにネタバレ落ちてるかわからないから~慎重です
パソコンはもちろん、WSや雑誌物も今はスルー。
唯一スポ紙のみ、嵐友ちゃんに「買うならどれ?」と確認し中身見ずに購入。
来週見ます

なので皆様、ネタバレ禁でよろしくお願いします~


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
7/19 11時頃拍手いただいたFさん
わかります。わたくし今回運よく行かせてもらえたり、舞台も大阪公演も多くありますからね。
簡単に移動できないですもん。かといってDVDはテンセイクンプーのみ・・・
映像化を大きく望みますよね
過去映像はいいですよね~かわいすぎますもん
わたくしも嵐友ちゃんと見ては、盛り上がります

Comment

No title

私も、オトノハのあそこで大宮萌えしました。。なんか、読みながら私までときめいてしまいます。。。大ちゃんは、ニノと一緒に読み合わせをしたなんて・・・ホント、仲良しさんね。なんか、学生の頃、友達と問題を出し合って、テスト勉強をちょろっとしていた自分を思い出しちゃった。
にのをいっぱい気にかけて応援している4人の姿にほろっときちゃったよ。

No title

みみちゃん

あそこは大宮萌えを狙っての翔ちゃんかもv-391
もぉ~v-398ですな。

嵐さんのメンバー想いに改めてぽろっと来ちゃうよね。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ
