fc2ブログ

嵐伝言板。

2009.05.23 23:09|その他テレビ
今朝のズムサタ、翔ちゃんがVTR出演しておりましたよ。
昨夜からわかってるのに、布団の中で知ったから予約しに行くのが・・・どんだけ広い家やねん
ま、今朝起きてから録画でも十分間に合うってわかってたからなんですけどね。

で、7時47分?「ズムサタアーティスト」コーナーにて。
櫻井さん、VTRスタート

レコーディングの裏話と題して翔ちゃんが語ったこと。

それぞれが入れ違いでレコーディングに入ることも多くあるそうです。
そのブース内にある譜面台が「嵐伝言板」のようになっていて、
その主犯が大宮の二人
智くんが「ニノは僕の事どれくらい好きなの?」と書けば・・・
にのみぃは「すごく好きだよと書いてあって・・・
そこから矢印が書いてあって「じゃ、翔キュンは?」って書いてあって翔ちゃんに答えを求めているようです
翔ちゃんは、「さすがに書いてないけど2人の伝言板みたいになってます、譜面台が・・・残念な話ですが」って言ってましたわ。

また相葉ちゃんはブースから出てきたら汗だくで、レコーディングがスポーツになってるとか、潤くんはバランスボールに乗って斜に構えて歌ってるからすげーカッコイイと思う瞬間があるとかのお話を披露してくれてました。

翔ちゃんはヨーグルトにはまってる話とかも出てました。
普通のヨーグルトをグルグル混ぜて、飲むヨーグルトにして飲んでるとかね。

また初公開情報ですか?通常盤にシールが付くそうですよ。
本音はシールじゃなくシークレットトーク付けてくれなんですけどね。
多分まだどこも収録時間UPしてないので、まだ!しつこくまだ期待してますけど。
シールは・・・ま、翔ちゃん自身が「このシールどうなの」って感じで笑いながら、ジャケットにシール貼ってオリジナルジャケットができますよ~って紹介してました。
シールが付く=凄くアイドルでしょと

通常盤・・・シールはちょっと欲しいかも


拍手してくださった皆様、ありがとうございました
【拍手返信】
5/23 13時頃拍手いただいたきらりちゃん
あぁ~メールのお返事が出来てない
Mステのそこ良かったわ~あれ自然にあぁなってるんよね。凄いわ、息ピッタリ。
ガシガシダンスの嵐くん、ほんとカッコイイ

5/23 17時頃拍手いただいた匿名Tさん
あぁ~そこも見たー。しわ寄ってたよね(笑
そして全くわかりづらくないですよ~もちろんわかりますとも!
そう、もっとアップでも良かったというか、何故アップじゃない?的な。
ほんとに素敵です~

さてさて、いつもながらの突然家族・・・
明日早朝よりちょいと旅行に行ってきます。今日決めました。
相変わらずだ~。少し遠出します。

雑誌ゴト、読めてないくせに今日は月刊テレビジョンお買い上げしちゃってるし・・・
また改めての感想を

スポンサーサイト



Comment

No title

ariちゃんこんにのみぃ~☆

大宮好きぃ~のaminといたしましては、嵐伝言板にウキョ~となり、翔くんに話題ふってくれてありがとぉ~!!って思ってたよ☆

にのちゃんの「翔きゅん」呼びはコノヤロー可愛いぞっ!!と思って、翔きゅんには是非お答えを書いてほしかった。。。

通常版・・・あたしもまだまだ期待はしとりますが。シール封入が分かった今ぽちっとな予約してまいました。ははっ・・・。で初回2が予約いっぱいって言われた・・・・ガーン。いつもながら予約が遅いaminっす・・・・。

No title

aminちゃん

もちズムサタ見ながらaminちゃんうひょ~v-9ってなってるだろなって思ってたよ。
翔ちゃんのお答え聞きたいよね~そこはのらないのね・・・。

初回盤、店にもよるとおもうけど、私がのぞいた電気店にはあったよ~。
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

arisha

Author:arisha
2006年年末「きっと大丈夫」を楽しそうに歌う嵐にあっという間に堕ちました。
二宮和也くん一推しです。
近頃櫻葉二推しかも(笑)
和くんも翔ちゃんも相葉ちゃんも潤くんも智くんも・・・実は嵐5人とも大好きです♪

子持ち主婦だけど・・・良かったら嵐話咲かせてください。
気軽にコメントして下さいね。

申し訳ありませんが、こちら判断でコメント削除をする場合があります。

twitter

記事一覧・ブログ内検索

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

Lc.ツリーカテゴリー

嵐友ちゃんブログ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

最近のコメント

amazon

ポッキークロック

鍵盤クリックしてね。

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

ページトップへ